top of page

夏はヌーディカラーが人気

更新日:6月18日

こんにちわ。Remage長谷川久美です。


いよいよ梅雨入りですかね。。。雨の日ってほんと靴困りますね。


それでも最近は晴雨兼用でたくさん可愛い靴がでてきました。


さて、今月は多くの女性に「靴診断&試着体験」をうけていただき感謝感激です!!

名古屋からご参加、親子でご参加、ウォーキングの先生がご参加♪


やはり、皆様ご自身の足のサイズや幅を 誤解してます、、、(;'∀')


採寸結果に驚かれる方がほとんどでwww


測りがいがあるんですが(笑)



6月8日9日の品川試着会は10名様のご参加をいただき、ありがとうございます!!

スクールのレポートはまた後日に、、、



お久しぶりに会えた方や、オンラインで知っていた方等など、、



今回は圧倒的ヌーディカラーのあんず(beige)が人気でした!!



若いママさんでSNS運用の先生が素敵なご感想をくださいましたので、シェアしますね


 ▽▽▽▽

ヒールを履き始めた18歳から考えると、私の歴史の中で革命がおきました笑


剣道6年をやってたせいで、素足で踏み込む、パンのように伸ばされて足が平たいんです。そして、ずっとパンプス難民で営業時代も横を合わせると縦合わず、縦合わせると指が死ぬ

そんな人生をおくってまいりました。


だからヒールはもう一個も持っていなくて、もっぱらスニーカー集めが趣味だったのですが、いい年して綺麗な場所に行くときの靴がなかったんです


どうせ足が死ぬので履けなくて、だから友人の結婚式も憂鬱でした笑


くみさん、私の足に合う靴みつけてくれたらまじですごいぜ、、

って言う気持ちと

本当はちゃんとした場所でヒールを履ける綺麗な女の人になりたかったのになぁという気持ちを抱えつつ診断会に参加させていただいた結果!!!!


自認サイズ 24〜24.5センチ

だと思ってたら

足のサイズ22.6センチしかなかったw笑


いままでどんな靴履いてたんだろう笑


そして、くみさんの靴が本当にピッタリで、こういう靴に10年前出会ってたらもっと営業人生も楽だったし、キャピキャピ人生もヒールでおしゃれしてたなって思いました!

もっと早く出会いたかったです!


これから綺麗な大人の女性になりたいので靴を購入させていただきました!


本当それくらいシンデレラフィットで、運命の相手?!くらい足に馴染むパンプスでした。

全女性に測定と試着をしていただきたいとおもいます。


 △△△△



これ、読ませてもらいほんまに泣きました。


そうだよねぇ 長い期間 我慢して 痛くて嫌になって、、、でも履きたくて、、、


女性にとって靴は特別なツールです。


そこに 諦めない気持ちや コンプレックスや 嫉妬や 感動 の感情がのっかり、全身写真に写る自分の足元、、ほかの女性と つい比較してヒールが高い分だけ ちょっとうれしかったりする。。。


「合わないヒールパンプス」は全力で止めます!!


そして、ぴったりに近いのを買っても、足は形を変えるので また前滑りしたり指がきつい感じになったり、色々起こってきます。


でも、ヒールは履かないと履けなくなるので、絶対に履き続けてほしい。


20代苦手で履けなかった私が50代 人生最高数にヒールを履いてます。快適に!!


今日のお客様は  なんと18歳!!!若いって素晴らしい!!!


ずっと幅が広めだから指がきついって思っていたのに、なんとBウィズと狭いおみ足。


なんで狭いのに靴が痛いのかを丁寧に説明しました。

私もヘビロテの 麗子のパンプス すみれカラー とてもお似合いです!!


(ご試着用なので右足 黒華 左足 すみれカラー)


すみれカラーは 在庫分で売り切りになりますので、気になる方はお問い合わせくださいね。



大阪靴診断&試着会は 随時開催

東京品川は 8月を予定しております。



気になる方は是非ご参加ください。靴は履いたからといって購入必須ではありません。


ハセクミは 靴を売りたいのではなくて感動を届けたいのです!!!決まった(笑)

是非、靴診断&試着会でお会いしましょう!!

閲覧数:89回0件のコメント

Kommentare


bottom of page