top of page

ウォーキングを習う生徒様にも伝えたい


こんにちわ。リマージュの長谷川です。


先日はパンプスフィットアドバイザー認定スクール1期生」大阪リアル講座でした。


東京・名古屋のメンバー様も お越しいただき 非常に有意義な時間で 嬉しすぎました!!


普段はオンライン講座なのですが、足の計測や インソール調整など、リアルでないと伝えにくい内容もあるので、3か月のスクールの間に1回はリアル参加をしていただけるように 調整をします。


フットゲージ(足計測器)は 使い慣れるまでは数をこなすしかない!!



今回 たまたまなんですが、ウォーキングインストラクターの方が多くて、先日の足トラブルを起こさない歩き方の講座内容は 「改めて 自分が教えてきたことが間違えてなかったと確認ができました」と 感想をいただき 久美さんもほっと安心(;'∀')


最近は ウォーキング教室もたくさんあり、歩き方を習いたい一般の方がそれだけ増えてきたということですよね。


リマージュのmethodとしては、正しい靴の選び方のむこうに、正しい姿勢と歩き方がると考えてます。


ウォーキングやヨガなど、体にかかわる先生が 「パンプスフィットアドバイザー認定資格」を取られることは、とても事業のプラスになると思います。


他との差別化もできますし、教室の生徒様も喜ばれると思います。



ワイワイ楽しい時間もありーの、真剣に学ぶ時間もありーの、と4時間講義があっという間でした。


「こんなこと 教えてくれるところないです!!」と嬉しい言葉をいただき 講師冥利に尽きまする。


しっかりと吸収して ウォーキングの生徒様にもお伝えしてくださいね。


二期生の募集をスタートしております。


ご自身の事業のプラスアルファに、起業・複業のきっかけに、自分や家族の靴選びのために、、様々な目的で来られます。


まずは、無料説明会にご参加ください(オンラインで全国から参加可能です)


https://www.bss-remage.com/remage-agency


閲覧数:108回0件のコメント
bottom of page