top of page

靴の同行ショッピング

こんばんわ。リマージュの長谷川久美です。


三連休はいかがお過ごしでしたか?


最終日はわが娘が成人式でしたが、良いお天気に恵まれて日和も良くてラッキーでした♪


せっかくの晴れ着ですものね^^ いやはや、若いって素晴らしい!!


そして、連休の中日は「靴の同行ショッピング」でした。


娘様の受験の面接で黒のパンプスが急遽必要となり、ご連絡をいただきました。



足指が長いので、パンプスの中でタイツに引っ張られて指が曲がってしまい 靴に当たって痛くなる現象が起きます。


トゥーの形によって 指先があたり 違和感や痛みを感じます。


かかとから足の曲がりまでは24cmが合いますが、指が詰まるので24.5cmにして、かかとがパカパカしてしまうので、「麗子のストラップ」でカバー。


足指が開放されやすい五本指ストッキングを試していただけるようにアドバイスをさせていただきました。



ご一緒したお客様とは5年ほど前からのお付き合いでして、小さかったお嬢様が中学受験とは( ゚Д゚)!!


そして、うちの娘が二十歳と聞いて お客様も( ゚Д゚)びっくり(笑)


子どもの成長ともに、母もファッションが変わり 選ぶ靴も変わりますね。


久美さんが リソール時代に開催していた「靴の同行ショッピング」をリマージュでも催行いたします。


場所は 大阪梅田 です。


足の採寸をさせて頂いたことがない方向けのコースと、すでに久美さんが採寸結果を持っている方とで異なります。


自分で靴を捜しても 見つける自信がない方

靴屋さんで相談しても しっくりくる靴が探せない方

もう靴ジプシーを卒業したい方


は、是非LINE公式からお気軽にご相談くださいね。

https://lin.ee/lIF2OCM





閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page