top of page

69歳美脚&東京品川試着会お知らせ

こんばんわ。リマージュの長谷川です。



もう12月すかーーーーー早すぎますね(;'∀')


さてさて、12月2日3日と東京品川におります。


12月2日土曜日の15時以降でお時間合う方は、東京靴同行ショッピングまたは 品川ご試着会にお越しください。


靴診断&試着会詳細はこちら


靴同行ショッピング詳細はこちら


クリスマスイベントなど年末年始は フォーマルな場面もあります。


ブーツやスニーカーだとちょっと、、という方はぜひ「麗子のパンプス」または「パンプスフィットストラップ」をお試しください。


12月1日より、「美歩のパンプスフィットストラップ」の価格変更があります。LINE公式にご登録の方限定で 12月1日~15日まで 据え置き価格と他商品も10%オフセールを行います。


是非【Remageライン公式】お友達になっておいてくださいね。




【まさに70歳までヒールがはける足づくり】


先日も とても美脚の69歳のお客様にご試着をいただき その履き心地に感動されてました。あんず(ベージュ)をご購入です。


お悩みは とにかくヒールがはけなくなってさみしい。どれを履いても、歩いていると足先が痛くなる。とのことでした。


足計測の結果 地上に足を置いた状態(開張)だと、べちゃーっと広がってしまうけれど、足を上げた瞬間にすっと小さくなるんです。かかとも抜けやすいので疲れてしまいますね。


ストラップとの組み合わせで ばっちり!!


まさに70歳までヒールがはける足づくり にこれからもチャレンジされていかれます。


海外旅行にも積極的にいかれてて 憧れますーーー!!素敵!!


かかとが抜けやすいので いつも23㎝を履かれていましたが採寸結果は右足が24㎝あり、今回「麗子のパンプス」は23.5㎝をお勧めしました。


というのも、やはり足指のスペースがないので、指がぎゅっとくの字に曲がってしまわれているのです。


かかと周りは ぎゅっと持たれている感覚がよいのですが、足先は常に開放感がないとNGなんです。


ヒールの高さが6.5cmもあるとは思えない!!楽ですね


と、うれしいお言葉をいただきました♪


こんな風に 悩んでいる方を笑顔にするお仕事ができる方を増やしていきます!!


フットビューティアドバイザー体験 まずはオンラインレッスンからどうぞ♪







閲覧数:50回0件のコメント

コメント


bottom of page