2023shinnenn
top of page

明けましておめでとうございます♪


改めて皆様 2023年も何卒 よろしくお願いします。


年末年始は ゆっくりされましたか?


久美さんは 特別変わりなく 元旦は実家の母とまったり過ごし、二日は娘と初詣に。


そうそう 御近所の服部天神さんは 足の神様で有名


おひざ元で足トラブルのサロンができる幸せよ!!


もう、27年連続で初詣に通ってますが 今年 入り口にこんな大きな草履が!!


こりゃ巨人用ですかね( ´∀` )


お天気も良く 人の入りもまあまあにぎわっておりました。


いつも草履の可愛いお守りを買って、お客様の健脚もお祈りします。


おみくじは。。。小吉で なんか内容が盛り上がらなかったので、実は翌日にリベンジをしましたwww


吉と出て 商売もよくなると


これ聞かないと、、、(笑)

何回でも引いてしまいますわぁ




さて、昨年は色々とインプットが多かった一年でしたが


今年はアウトプットを中心に配信も増やしてまいります。


止まっていたメルマガを リマージュとして再開します。(フットサロン リソールとして発行してましたが、中途半端になったままでした汗)


再発行を記念して「外反母趾対策 NGとおすすめグッズ」のスライド資料をお渡しします。これは、外反母趾の方だけではなく 足指の変形や 痛みなど気になってらっしゃる方是非是非どうぞ♪



足に合った靴を選ぶためには まず足のことを深く知っておく必要があります。


今年はもっとたくさんの 自分だけの「シンデレラシューズ」に出会いましょう♪


「履き心地もデザインも諦めない靴選び【Remage(リマージュ)】無料メルマガご登録はこちらから♪





閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page