top of page

人気メーカーのスリッパサンダル

こんにちわ。リマージュの長谷川久美です。


皆様 この夏の足元は どんなものを履いておられますか?


普段 テレビはめっきり見なくなりましたが、今朝たまたまめざましテレビをつけていて、この夏お薦めのサンダル特集をやっておりました。


ホンマに、、申し訳ないけども、、、でてくる靴でてくる靴


ぎゃーーー足に悪い!!絶対つかれるやつ!!って心で叫びまくってましたww


そして、原宿のコ●バースの店長がおすすめの スリッパサンダル


ふわもこで インソールが柔らかくて 厚底で、、、、


マヂでこれで街を歩くのかい、、、と 久美さん的には驚愕で( ;∀;)



スタジオにカメラが戻り 若手の女優さんが履いておられて、足元をうつしたら かなりブカブカで、、


「履きやすいです」と。いやそりゃ さっとは履けるけども。


アナウンサーが「動きやすいですか?」の質問に、脱げそうなスリッパで走るアクションを、、、、きっと お仕事だから大人の事情で 「はい!歩きまわれそうです」とおっしゃってましたが 顔ひきつってたよ。きっと彼女は正直な子だわ。


ガクブルの 足にとって ほんまに良い靴が 登場しない昨今。


見極める力が より必要だなと感じます。


スポーツサンダルも ほんまに足にピタッとフィットしてたなら 良いのですが、街を歩いている人の歩いているのを見ると


大きすぎるから 指を上げて歩いている かかとがグラグラしている そんな状態が観て取れます。


これを続けていくと 足の変形や 腰痛 膝痛 頭痛 姿勢の悪化 ストレス などなど、、全身に影響します。


脅すわけではなくて 足は体の土台だから 当然影響がでないわけない!!のです。


自分の足を守る靴 選べてますか?



気になった方は 初回フットカウンセリング お待ちしてます。







最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page