top of page

履いたらわかる!!東京品川 大阪梅田 靴診断&試着会

更新日:3月20日

こんばんわ。Remage長谷川久美です。


すっかり新居に慣れて、今のおうちめっちゃ好きです!!

今思うと、、、長らくお世話になった前おうち、、色々あり早くでたかったんですよね~。


引っ越しの大きな原因は なんといっても!!南側に高いマンションが建ってしまい、お日様が見えなくなったこと、、、、昼間も電気をつけないとどよーーーん暗いwwww


今のおうちは めっちゃ明るくて 気分上がります!!!!!

【運気はおうちに宿る】ので、きっと今後は運気爆上がりです( ̄ー ̄)ニヤリ





さて、今回creemaスプリングスで 品川試着会のチケットが好評です。


なるべくご希望に添えるように設定していきたいので、チケットを購入された方はリクエストをいただけると幸いです。


大阪梅田は随時開催ですが、東京は2か月に一回開催ですので、ぜひぜひ早めのリクエストをお願いします。


4月はすでにリクエストをいただいておりまして、4月17日(水)品川開催が決定しております。ご参加可能な方は、下記のフォームからお申込みください


【東京品川 靴診断&試着会】

2024年4月17日(水)

午前(10時半~12時)

午後(13時~14時半)

夕方(15時半~17時)

夜(18時~19時半)


4回に分けて開催します。その前後の日で参加できる方も お申し込みをお願いします。


【追記】

2024年6月開催予定日

8日(土)9日(日)29日(土)30日(日)

いずれかの日程で開催予定です。リクエストが多い日で決めますので、是非フォームよりご都合をお知らせください。


(クリーマのチケットをお持ちでない方も ご参加可能です)


申し込み&希望日 入力フォーム

 ↓↓↓



<履きやすいので リピート購入>


「麗子のパンプス」限定カラーカナリアを気に入って履いていただいてるお客様が 色違いをご検討で、本日試着を開催しました。


前回は22㎝でしたが、今回 ご試着の結果 22.5cmでリサイズ購入。

かかとがパカパカしやすいので、すでにお持ちの「麗子のパンプスフィットストラップ」でフィット感を保ちながら 履くことをお勧めしました。





足のサイズは思っているより変化をします。


そして、靴も革が伸びて 変わります。


変わる二つをしっかりフィットさせるのに、クロスストラップは最適です♪


「麗子のパンプスフィットストラップ」と「美穂のパンプスフィットストラップ」も、めちゃくちゃお買い得ですので、creemaスプリングス 是非チェックしてくださいね。


本日 「麗子のパンプス」黒華ご購入のT様 ありがとうございました。




creema SPRINGSクラウドファンディングページはこちら



Commenti


bottom of page