top of page

新宿 靴同行ショッピング

こんばんわ。リマージュの長谷川久美です。




先週末に東京に行っておりました。


と、その前日には 枚方「シンデレラシューズ講座」を開催し、なかなかハードスケジュールでして(笑)


久し振りのリアル講座に、私自身がちょっと興奮気味で、、。



大切なことをお伝えしてるって自負はあります。





ヒールは履けてるけれど 「ヒールしか履けない」

ペタンコを履くと 違和感がある。


そんな方にも時折出会います。それはそれで、良い状態とは言えません。



お持ちいただいた靴の診断でも、目からウロコ!!のアドバイスです。



やっぱり今回も めちゃめちゃ幅の狭い足さんがお二人いて、衝撃!!とww


だから、疲れちゃうですよね。


「麗子のパンプスフィットストラップ」をつけて歩くと、「え!?パカパカしてない靴だと思ってたけど、、つけて歩いた後に外したら その違いは歴然!!」とおどろかれて、ご自身とお母さまの分をご購入いただきました。


そして、日曜日に品川サロンへ。




外反母趾でお悩みの女性が わざわざ栃木からお越しいただきました。ヒールパンプスを諦めていたけれど、「麗子のパンプス」なら履けます!!


スクール1期生卒業の 


川嶋アドバイザーには枚方シンデレラシューズ講座を、川俣アドバイザーには品川シンデレラシューズ講座をお手伝いいただきました。


ありがとうございます!!



翌日は 初めて新宿で「靴の同行ショッピング」をしました。


ハイブランドの靴がラインナップ。。。ああ なんとも、、、残念す


ぎる( ;∀;)


おすすめできる靴は ほとんどありません。もう、


デザインにふりきっているんでしょうが、、私にはそのデザイン性すら 理解不能汗


うおおおお 疲れそうな靴 としか 私には思えなーーい(;'∀')


高価な靴 = 足に良い靴 ではないのです。


そして、「どれも、かかとが合いにくい、ヒールは前滑りして足指が痛くなる」というお悩みのK様の 靴同行ショッピングです。


比較的足に合いやすいという ブランドの靴売り場へ。最初 手に取らなかったこのパンプスをおすすめしてみました。



















結論  こちらを即買いです!!


この時もご説明したんですが、靴って 棚に並んでいる時にはピンとこないデザインでも、足を入れてみたらまた違うんです。顔が変わるってゆーか。。


しかも、足にフィットしたら、、、好きになる!!そんなシーンをたくさん見てきました。


市販の靴の中では 抜群にフィットしてると思いますが、それでも歩くと足が小さくなるので 前にすべっていきます。


そこで、登場したのが 【美歩のパンプスフィットストラップ】 写真撮り忘れww


店員さんに許可をいただき 試着のこのパンプスに装着したら、、、


「何の問題もなくなりました。買います」


おーーーーー良かった♪ そう、このちょっとだけ問題が解決する魔法のストラップなんですよね。うんうん。


そして、履いてこられたスニーカーとパンプスの姿 比べてください^^


やっぱりヒールパンプスって女性らしい脚のラインになりますよね♪スニーカーも好きやけども。


新作「美歩のパンプスフィットストラップ」


お陰様で クラウドファンディングMakuake サクセスで終わりました。


応援購入いただきました皆様 本当にありがとうございます。


順次発送いたしますので しばらくお待ちくださいね。




一般販売はゴールデンウィーク明けを予定してます。お楽しみに待ちください^^

Comentarios


bottom of page