top of page

5月28日大阪梅田開催 目からウロコの靴診断セッション

こんばんわーーー Remageの長谷川久美です。


わたくし 暴露しますと ここのところずっと運動しておりません汗 ああ、、、恥ずっ


で、久しぶりに お友達の山田由紀先生の体感ヨガに行きまして。。バキバキのカラダに鞭をうってきました。


いた気持ちよく伸ばされて 首肩股関節伸びたーーーー


ヨガレッスン終了後に スタンドヘッドやりますよーーと由紀先生。


なんとなーくイメージでやってみたら、、

あらら!!できちゃった(笑)


あんまり深く考えずに tryしたところが良かったみたい。


とゆーのも、これ以降はできなくてww


こうして写真見ると まっすぐではないけど、なんとかかんとかバランスとっておりますね(笑)


こんな運動不足状態でも足の甲や足首がそこまで固まってないのは ヒールパンプスを履いているからだと思います!!


いろんな高さのヒールを日常で履き分けるのは 足にとっては良いことが多いと思うんですよ。色々な足の筋肉を使うので^^


ペタンコ靴ばかり履いていると ヒールで歩く筋肉は確実に落ちます。で、履けなくなっちゃう汗。普段は良くてもいざというフォーマルな時に困りますよね。


久し振りに「靴診断セッション」を大阪梅田で開催です。


5月28日(日)14時~18時(おひとり様40分)


✓合う靴がない

✓最近足が広がってきた気がする

✓足トラブルが気になる

✓ヒールが履きたい

✓足がむくんだり冷えやすい



そんな方は是非ご参加くださいね。


詳細はこちら



そして、「足靴歩を体系的に学び 起業・複業に活かす」Remageスクール二期生を募集中です。足や靴に悩む女性の救世主になりませんか?


無料相談会を開催中です。






閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page