足指の力を抜いたら むくみが改善しました!!

おはようございます。

リマージュ長谷川久美です。


先日の東京試着会にご参加いただいたお客様のN子様のレポートです。


会場まで履いてこられた ヒール高さ1cmのローヒールパンプス。


その靴を履いて帰ろうとしたときに、久美さんが


「その靴、かかとパカパカして疲れませんか?」と伺うと


N子様 「そうかもしれないです」


そこで、クロスストラップの登場!!




2020年冬にクラウドファンディングからデビューした「麗子のパンプスフィットストラップ」です。


「ちょっと試してみませんか?」と、お手持ちのローヒールパンプスに装着。


「廊下を歩いてみてください^^」



すると、


「え、すごい楽です!!っていうか、今まで すごい(足の)指でつかんでたから、逆に足指が伸ばせることに違和感!!」N子様談


おおーーーー汗


そうなんですね!!


足の指は 曲げずに まっすぐ伸ばして、指の腹で地面を捉えるように歩くのが理想。


靴が脱げそう!!って感じた瞬間に 足指でつかむので、指がぎゅって丸まります。


すると、ふくらはぎが動かなくなるので、疲れるしむくみが流れない 涙




この魔法のクロスストラップがあるだけで💛


めっちゃ楽やん!!しかも、むくみにくい💛




翌日に N子様からLINEでお写真が送られてきました。


「今日は白のパンプスだけど (シルバーグレーの)ストラップもさほど気にならず。


昨日の帰宅後にお酒もアイスも食べたけど、今朝のむくみがなくて 靴がすんなり入り、、、


指つ噛み癖でむくんでたのか!?と驚いてます」



「パンツだと つけてるのわからないですよね♪ 今日の靴はかなりきつめと思ってましたが、なんだか余裕があり、、、」



あら💛早速 実感されてますね♪


今まで 緩めの靴を履いて 指でぎゅってつかむ癖があったのを


このクロスストラップを使うことで 初めて実感した様子です^^



美脚も叶える「麗子のパンプスフィットストラップ」


大人女性必携のアイテムですよーーー💛



気になった方は こちらを要チェック


【麗子のパンプスフィットストラップページ】

閲覧数:9回0件のコメント