top of page

超お得な「靴同行ショッピング」キャンペーン


GWのはざまですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は 連休初日に一年前に亡くなった父の法要でした。もう一年かぁ。そう、ちょうど、

2022年4月「麗子のパンプス」のクラウドファンディングがスタートした日に父は天国へと旅立ちました。


ほんとうに、見事な死に様でして、誰にも迷惑をかけずに すっと病院で旅立ちました。


もちろん、誰だって迷惑かけずに逝きたいと思ってますよね。でも、なかなかそうはいかないのが現実かもしれません。



空気が気持ちいい 樹木葬の墓地



父は立派な生き方をしたかどうかは わかりません。むしろアウトローな性格でして、昭和の時代を生きるのには ちょっと辛かったかな(笑)むしろ今なら 時代にマッチしていたのかも。自由人でした。


好きなように生きて 自分のタイミングで旅立った、そんな人です。


 

前置きが長くなりましたが 新緑の5月 お世話になっている皆様に感謝を込めて キャンペーンを開催します。


ご愛顧キャンペーン 先着3名様限定「靴同行ショッピング」半額



自分にピッタリな靴の見つけ方がわかる!!


「靴の同行ショッピング 半額キャンペーン」【限定3名様】

(通常 90分 16500円 を 8250円)





百貨店や専門店を廻り、あなたの足にぴったりの靴を一緒に探します。靴の種類は問いません。


これまで300名以上の女性とマンツーマン同行経験があるのは、おそらく他にはいないのではないかと思います。(パンプス同行 や ファッション同行 の方はいると思います)


お洋服にあう靴 や デザインが似合う靴 という視点ではなくて 歩いてトラブルが起こりにくい足の健康を重視した靴 がメインです。


でも、ダサいのは 私が嫌です。

ダサいというのは ちょっと違いますねww

「好きじゃないデザイン」という意味です。


その中和点をどうとらえるか。


ひとつ言えば ちまたで「外反母趾にいい」「健康靴」と言われている靴たち。うん。。。心躍らへんやつ。。。ww


それが、本当に足にいいなら その人の足に合っているなら それはそれで おしゃれじゃなくてもお勧めラインナップにはいれます。


が、が、じぇんじぇんそんなことないやーーーーーーんーーーーっ むしろ足にわるいやーーーんって靴が ざらにあります 涙



さらに言えば お高いブランドの7万も8万もする靴たち


「雑誌に載っているから欲しい!!」という気持ちになるかもしれませんが 歩く足の事を1ミリも考えてない靴たちがズラーーーっと 汗


この辺りは 久美さんと同行行くと バッサリ切ります。


大事なこと もう一回いいますね^^


「デザインも快適もあきらめない靴選び」ここを目指します!!


だって もう 私たち無理の効かない年齢やん、、、若い時なら少々 足が痛かろうが、腰が痛かろうが 気合で履ききってたけども。そろそろ足の事労わってあげないとね。


自粛期間スニーカーばっかりで ヒールのある靴が履けなくなった淑女様たち。ヒールはトレーニングなので、是非また履いてほしいです。


ちょうど今朝 ボディの見識が高い女性とお話をしていて、自宅でヒールを10分でもいいから履くと進めているとおっしゃってました。


でも、足に合っていない構造の悪いヒールの靴で再デビューしたら怖いので ちゃんと 靴同行ショッピングで見つけましょ。


熱く語りましたが 是非是非 このチャンスお見逃しなく。


5月は大阪で「靴同行ショッピング」キャンペーン

6月は東京で「靴同行ショッピング」キャンペーン



足の計測をされたことがない方は初回フットカウンセリングからのご案内で 同行ショッピングの価格のみ半額となります。


お申し込み や 相談の方は こちらのページのフォームからお願いします。


半額キャンペーン(先着3名様)のクーポンコードは


「2023May50」です。


先着順ですので 満席の場合は ご了承くださいませ。










閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page