「麗子のパンプス」のサイズ選びについて


クラウドファンディングMakuake おかげさまで公開から8日間で 113名の方に応援購入をいただき 現在2,762,014円で 目標から1841%達成中です!!

誠にありがとうございます 感涙



2022年5月31日最終日まで走ります!!

「久しぶりに履いたパンプスで足が痛くなりました。疲れました」

そんなお声をたくさん聴きます。


そう、ヒールパンプスは履かないと それに伴う筋肉はあっという間に落ちてしまい「ヒールが履けない足」になっちゃいがちなんですよね、、


でも痛いのを我慢して履くなんてナンセンスです!!


そう、「足が喜ぶ 麗子のパンプス」を履いて街を颯爽と歩こうじゃないですか^^



さて、タイトルの「麗子のパンプスのサイズ選びについて」です。


麗子のパンプスは迷ったら小さな方のサイズを選ぶことをお勧めします。


例えばいつも 23.5か23cmか、靴によって変わります


という方は 23cmが合いやすいかと思います。


もちろん、試着をしないとわからないのですが、これまで足を合わせてみたところ、0.5cm~1cm下がるケースが多いです。


理由は

1 普段履いている靴が大き目サイズの方が多い

2 麗子のパンプスは鼻が長い(足指の先の長さが長い)ので、指が収まりやすいのです。


もしも、すでに応援購入いただいてて、不安になった方は是非ご相談ください。


そして、試着会に来ていただくのが確かなので、是非ご都合が合えばご参加ください♪

(別日もご希望伺っています)


https://www.bss-remage.com/remage-event


まだまだMakuakeチャレンジは続きます!!

良かったらページ観てね。


https://www.makuake.com/project/remage02/






閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示