top of page

【6月品川開催】目からウロコの靴診断&試着会

更新日:4月28日

こんにちわ。Remage長谷川久美です。


4月に開催した東京品川 靴診断&試着会のレポートと、次回開催のお知らせです。




クリーマスプリングスのサイトで「麗子のパンプス」「パンプスフィットストラップ」をご覧いただき、気になっているけど実際に履いてみないとわからないな、、という方に、特別価格でご提供してます「靴診断&ご試着会」


こちらはただ、足と靴のサイズ合わせをする時間ではなく


何故、合う靴が見つからないか

どんな靴を選んだらいいか


といった内容のお話をさせていただきます。この内容は長谷川久美が9年間 女性の足トラブルと靴選びにかかわってきた中で培った内容です。ググってもできてません!!


「ネットでもでてこない有意義な内容をありがとうございました。」

「良かれと思って選んでいた靴が間違っていたなんて、、目からウロコです」

「これからの靴選びが楽しみになってきました」


と、受講後は嬉しいご感想をいただいています。


大阪梅田は随時開催

東京品川は 2024年6月9日(日曜日)開催が決まりました。


是非ご参加お待ちしています。


4月中はクリーマスプリングスで 参加半額チケットがお得です。それ以降は通常価格となりますので、ぜひお見逃しなくお願いします。(文末にクリーマのサイトのURL添付あり)


【東京品川 靴診断&試着会】

2024年6月9日(日)

午前(10時半~12時)

夕方(15時半~17時)

夜(18時半~20時)


3回に分けて開催します。その前後の日で参加できる方も お申し込みをお願いします。

次回の東京は7月か8月になりますので、今回日程が合わない方は別日ご希望のご記入をお願いします。


(クリーマのチケットをお持ちでない方も ご参加可能です)


東京品川申し込み&希望日 入力フォーム

 ↓↓↓



<試着会で75%が購入される麗子のパンプス>




靴診断を受けてくださる方は、パンプスに関して色々と模索されてこられて、やっぱりきれいな靴を履きたい!!70歳まで履けるならトライしたい!!というお気持ちで来ていただきます。


私の講座内容も熱心に聞いていただけるし嬉しい限りです。


試着用はサイズによってカラーが決まってますが、たまたまブラックとすみれカラー。


「めっちゃ楽です」

「7㎝近く高さがあると思えないですね。歩きやすい」

と喜んでいただけます。


購入を決められたのは 今回全員が「あんず(beige)カラー」


サイトで見るよりリアルだときれいに見えるようです。汎用性が高くて使いやすいしお勧めです(^^♪



ちなみに、品川のお借りしているマンションは めーーーっちゃ素敵なお部屋でアリスの世界です。写真映えるーーーっ


最終回のお仕事帰りのご参加者様、ご試着であんずカラーパンプスをご注文され、さらに履いてきた黒のパンプスがかかとがパカパカだったので、「美穂のパンプスフィットストラップ」もその場でご購入されました。


黒のパンプスにぴったりだったので、思わず写メをとらせていただいたのが、上記の右上の写真です。


さっそく 装着された帰り道にLINEでご感想をいただきました。



「サイズの合わないヒール(靴)をかばう必要がなかったので、楽なうえにいつもより早く歩けて時短にもなりました」


おおーーー確かに!!


ハセクミも、駅までダッシュはストラップのある時しか無理です(;'∀')


これ、体感したらわかるんですが、私たち、いかにプレーンパンプスを脱げないように歩いているか。。なんです。


その足の動きは、思っている以上に色々と負担になってます。



「時短も叶える!!(笑) 美穂のパンプスフィットストラップ」

新しいキャッチコピーできましたね。


是非 お試し下さい。


靴診断&試着会の詳細ページはこちら


大阪試着会はこちらからお申し込みを



creema SPRINGSクラウドファンディングページはこちら



閲覧数:172回0件のコメント

Comentários


bottom of page