top of page

「麗子のパンプス」ご試着のお客様の声「全然違う!!これは歩けます」

【文末に、シークレット特別価格のご案内があります】

こんばんわ。リマージュの長谷川です。土日 東京へ行ってまいりました。


早朝にでて伊丹空港へ。久しぶりのJALさん。手荷物預け自体が久しぶりだったので、こげなことになっているとはびっくり!!




チェックインの自動化はもう数年前からですが、手荷物預けはいつも、対面だったのに、これもQR読込で人がいないーー!!進化!!


そして、大好きなJALコンソメスープを飲みながらTOKIOへ

JALマイルで弊社の「麗子&美歩のパンプスフィットストラップ」が購入いただけます。

是非 「JALとっておきの逸品」をご覧くださいね。




さて、東京の初日は 「初回フットカウンセリング + 靴同行ショッピング」です。品川のサロンで、じっくりと時間をかけて足の計測から足の特徴を調べます。以前、靴屋さんで幅が広いと言われた記憶があったそうですが、結果、、、


「2A」という めーーーーっちゃ幅の狭い足さんです。足の厚みも薄くて足指も長め。靴はいつも22.5か23cmを選ばれてましたが、22㎝という足採寸結果でした。


全然違うやーーーんって思われる方もいると思いますが、私の経験上「あるある」です。


足の狭い人が 幅広と思い込んでしまうロジックがあるのです。それはカウンセリングでしっかりお話しますね。


麗子のパンプスはDウィズなので ピッタリではないですが、それでも他の市販の靴よりは合いやすいと思い早速ご試着をいただくと、、、




なんか ものすごい感動をいただき うるうる涙 やらせやおまへんえーー(笑)


クララが立った現象だね と翌日のスクール生への説明^^


生まれて初めて 足にピッタリの感覚を知り、心の声が出てますね。


「麗子のパンプス」プレーン あんずの22cmをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!


ちなみに、おもちいただいた靴診断のラインナップはこちらです。

この靴たちが悪いのではなくて、足との相性を診断します。そして 構造として長時間歩けるかどうかも説明をします。


足より大きすぎるこの靴たちは どれを履いても歩ているうちに足のどこかが痛くなるという悲しい現象があったそう。


その理由を丁寧にご説明しました。


納得いただいてうえで 東京大丸へ移動し、靴同行ショッピングを。



初めて足を入れる22cmの靴。これまでなら絶対に選んでないサイズです。


それでも、靴によってはかかとがパカパカで脱げそうです。


最終的に 市販ではピッタリの靴は見つかりませんでしたが、その理由も納得をしていただけました。


何より「この靴は足に合っていない」そして「この構造の靴は長時間歩けない」が、はっきりと試着の体感でわかるようになったこと。このことが尊いし一生ものです。


ホント、「靴選び」って難しいけどきちんとセオリーを抑えれば 事故ることはもうありません!!


そんな 初回フットカウンセリングと靴同行ショッピングのセットサービスはこちらから



そして、お知らせです。


2023年12月9日土曜日に こちらの健康フェスタに出店します。


イベント出店 めちゃくちゃ久し振りかも!!


実は!!!


このイベントで「麗子のパンプス」のシークレット特別価格販売をします。(サイズとカラーに限りがあります)


出展の内容は「足の計測&靴診断」20分1000円(破格!!!!)


そして、試着用のパンプスとストラップを持参しますので ご都合が合う方は是非是非ご来場くださいね。


こちらのurlからも詳細が観れます♪



あなたの足にもピッタリの感動を♪










































閲覧数:89回0件のコメント

Comments


bottom of page