top of page

東京へ行きます&脚のむくみ対策



今日 駅のベンチで座って 美歩のストラップを装着していたら、横に座っていた60代の女性に 「それって市販のですか?どこで買えます?」 と聞かれて 「私が販売者です」

と、ドラマのような展開があったリマージュの長谷川です(笑)


その方は 靴が合ってなくて腰がいたくて 病院帰りだったようです。足元を見たらゆるゆるの黒のローファでした。


そして、私のパンプスを観て 「服によってはこんな靴ばかりじゃ合わないし。。。それ ほんといいですよね。」


と褒めていただきました。


リーフレットをお渡ししましたが 電磁波が無理でスマホは一切触れないそうです。


またお電話か パソコンからコンタクトがあれば嬉しいなぁぁ


さて、6月25日(日)と26日(月)は 東京近辺に居ります。


関東周辺にお住まいで 靴診断や パンプス、ストラップの試着をしたい方は 是非ご連絡ください。時間帯によってご案内できます。


LINE公式のチャット機能から お気軽にコンタクトいただけたらと思います。


今回 スクール生さんのお近くで 初めて埼玉県大宮市へ足を延ばします。


愉しみ愉しみ♪



梅雨で脚のむくみが気になりませんか?


私もパソコンが続いて 座りっぱなしだとめっちゃ脚がむくむのですが 有効な運動として立った状態でかかとの上げ下げ運動です。


カーフレイズという動きですね。


そのときに、かかとを限界まであげて背伸び状態から ゆっくりと下げていくのですが 地面につく5mm手前で止めて また上げる をやると まあまあ ええ感じできついですww


その上 かかとをくっつけて 足先はこぶし一つあけてやると より効果的。


ポイントは つけたかかとは離さな



いこと。上にあげたら かかとが離れちゃう人がいます。頑張ってつけたまま


 上げ下げ まずは30回してみましょう^^


そして 股関節がつまっているので さすってあげてくださいね。


フリー素材のお姉さん ひざ下ながーーい!!








閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page