top of page

取材を受けましたーーー♪

更新日:1月28日

こんばんわ。リマージュの長谷川久美です。


大阪試着会の日程が決まりました♪


2月4日(土)13時~17時の間

2月15日(水)12時~16時の間


いずれも40分のご希望スタート時間を募ります♪


東京試着会のリクエストも受付中です!!


さて、昨日は 大阪梅田試着会の会場でお世話になってます、シェアスペースの

「ON The UMEDA」でインタビューを受けました。

ちょうどその直前に 「麗子のパンプス」の調整で来られていたお客様の対応をしていて、取材の時間と重なったので、接客中のショットを取ってもいいですか?と。


調整が終わったお客様も直撃インタビューを受けて、満足の対応ができててよかったーーー(笑)ここで「全然 調整で満足できませんでした」みたいな惨事がおこってたら、後の取材 いきって答えられへんしwww


調整のお客様は 試着用の靴と届いた靴では かなり履き感がちがっているので 再度見てほしいとのご要望でした。かなり足の厚みが薄くて指も長い 靴トラブルが起こりやすいタイプのおみ足さんです。


調整のパッドの枚数を変更し、

右足のかかとの靴擦れ防止対策も

させていただきました。


そして、なぜ足に合うパンプスが見つかりにくいのか、足指がぎゅっと縮こまって痛くなるのかをご説明させていただきました。


全身のコーディネイトにあんずカラーの麗子のパンプスがめっちゃ素敵です!!


ここ数年は ヒールの低い靴ばかり選んでいたそうですが


「やっぱりヒールはいいですね。少しずつ慣らしていきます」


とLINEでご感想をいただき めっちゃ嬉しいです!!


ちなみに、久美さんの履いているのは 麗子のパンプスではございませんで、市販のパンプスに、「麗子のパンプスフィットストラップ」のワインをコーディネートしてます。



このスタイルが えらく受けがよいもので。テヘっ


まるで元々セットされてるかのようでしょ!?


こうして全身取ると 腕がむちむちだわ、、冬はきっちりお肉が付きます。運動しなきゃデスねww


さて、取材の方ですが カメラマンさんとライターさんと二人でがっつり 30分以上のインタビューでした。


過去の振り返りにもなったし、改めて なぜこの仕事をしているかの確認作業にもなりました。


2015年 フットサロン「Re Sole」からスタートをし 70歳までヒールが履ける足づくり のキャッチコピーへの想いは今も変わりません。


ヒールって女性特有のモチベが上がるアイテム。


でも、無理はしたくない。私自身がそうです。ベストの高さは7.5cmヒール。

それ以上はほぼ履かないんです。


高さは好みですから 特に論じるつもりはないんですが、やっぱり5㎝以下だと 脚長効果としては ちょっと物足りないんですよね。


この「麗子のパンプスフィットストラップ」がなければ 私も一日ヒールパンプスは無理です。かかとがパカパカして 歩くのが嫌になる(;'∀')


開発へ至った想いなども 語らせていただきました。


ON The UMEDA ご利用になってる方がいたら ばったりお会いするかもですね。お声かけてくださいねー^^


試着会のご案内はこちら(開催日リクエストもお待ちしてます)

https://www.bss-remage.com/remage-event


麗子のパンプスフィットストラップのご案内はこちら

https://www.bss-remage.com/reikopumps-fitstrap




取材の記事アップは2月中旬予定です。

またご案内させてくださいねーー











閲覧数:67回0件のコメント