春です!!鮮やかなワンピースと麗子のパンプス
top of page

春です!!鮮やかなワンピースと麗子のパンプス


こんにちわ。リマージュの長谷川です。


お写真は 麗子のパンプスをご愛顧いただいてますお客様です。


なんて綺麗なワンピースカラーと立ち姿!!


あんずカラーは プレーンで履かれてます。「ストラップは取り外しできるのがいいですね」と。


キラキラストラップは その時のお洋服の雰囲気で 着けたり外したりが可能です。


昨年 靴診断とご試着会にいらしたときには、ヒールパンプスは好きなんだけど長く歩くと辛くて。。とおっしゃってました。


麗子のパンプスを履いた瞬間、快適さに驚かれてました^^



このあんずカラー(beige)は、とても使いまわしが良くて、フォーマルにもカジュアルにも使えます!!


ジーンズとかでも キレイに履けますし、キラキラストラップと合わせたら大人可愛い!!


さてさて、4月はたくさん 靴診断&試着会を設けます。


シンデレラシューズ講座(1対多)でも ご試着はいただけますので 是非ご参加お待ちしてます。


4月22日(土)10時~11時半 大阪枚方


4月23日(日)13時半~15時 東京品川


詳細はこちらから



マンツーマンセッションの「靴診断&試着会」日程は こちらのページから




そして、「一生ものの靴選びのアドバイス」ができる資格を取得できるスクール二期生を募集中です。個人代理店様としても ご活躍できます。詳細はこちら



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



bottom of page