全然違う!!ぴったりして歩きやすいです💛
top of page

全然違う!!ぴったりして歩きやすいです💛



こんばんは合同会社リマージュの長谷川です。


先日の大阪梅田試着会のご参加のお客様です。


「最近はヒールパンプスなどほぼ普段から履いていない生活の中、ミセスコンテストに出場することになり、いきなりヒール高さ14 CM のサンダルを履いて、ウォーキングをすることになりました。


とにかく足が痛いのとぐらぐらするので、しっかり歩けません。何か良い方法があれば教えて欲しいです」


というご希望でございました。


まずは、足の診断。ご自身では<足幅が広い>と思われていらっしゃいましたが、

結果ウィズ(幅が) C とD で、やや狭いおみ足でした。


そして、指周りの厚みがなく、かかとも小さくていらっしゃいますので、市販の靴が合わないのは納得です汗


お持ちいただいたサンダルも、フィットするところがどこもなく、これで歩くのは本当に辛いと思います 涙


そちらの対処法として 弊社のパンプスフィットストラップ(ピンクベージュ)を合わせたところ感動のフィット感!!


「これ、本当にすごいですね!!特許取られないんですか?」というお言葉をいただくほど喜んで頂けました。



こちらのサンダルはストラップにプラス、市販のジェルインストールをお勧めしました。(こちらも久美さんの経験上の おすすめメーカーをお伝えしております)


そして「麗子のパンプス」は、来られた時は「買うとしたら黒を買います」とおっしゃってましたが、ご試着したところ杏(ベージュ)がとっても綺麗なカラーで、上品に履きこなされていたたので、迷われて最終的にご購入いただいたのは杏(ベージュ)でした♪



ご試着会に来ていただいて、ご希望カラーが変更される方は結構多いです。



やはり Web の画面上で見るの、とご自身の足に履いてみた時の感じというのは

また 違いますよね^^


【残り3足】

限定数セールをさせて頂いてます 麗子のパンプス「カナリア」カラーですが、


21.5、23.5、25㎝各一足ずつになりますので該当される方は 是非是非ラスト1足ずつゲットしてくださいね。





そして、大阪試着会が9月9日金曜日、こちらもお二人入れる枠がありますので、ご都合の合う方お急ぎください♪


東京品川試着会がオープンになりました。10月26日水曜日に開催いたします💛






bottom of page