top of page

足のしもやけは一瞬でできるんです

こんにちわ。リマージュの長谷川久美です。


全国的に寒さも厳しく、先週は関東が大雪で大変でしたね。私が住む大阪の北摂はそこまでではなかったですが、、、隣町の箕面市は山が近くて寒そうですが。


1月生まれなのに寒さに弱いです。足も冷えやすく、、特にここのところ、クラウドファンディングの原稿だしでPC前にいることが多く、毛布かぶっております(笑)



先日Zoomで東京の方とお話してたら、雪が降った日に 帰宅途中で靴下まで浸透し、そのまま濡れた靴下を乾かしつつ お家でパソコン作業をしていたところ 翌日に足指が痛くなって!!なんと しもやけができてしまったそう(;'∀')


「濡れる」「冷える」「動かさない(血行不良)」で 「しもやけ」の悪循環がうまれちゃいましたね 涙


私も数年前に一度 小指が青紫になって、、びっくりの しもやけでした!!


そういえば その時にも靴下が濡れてしまった記憶が、、おーーーそこですね。湿気が要注意です。


寒い日の雨や雪の日は 替えの靴下を用意するか 濡れたら出先のコンビニで買ってでも変えたほうがよさそう、、結構 しもやけの完治って時間かかります。


万が一 発症した場合は お風呂で温めながら血行促進マッサージ、ビタミンDを含む食事を積極的に、市販のしもやけ対策 塗り薬を試してみる、などを行って なかなか改善しない場合は 早めに医療機関を受診してくださいね。


【リニューアル パンプスフィットストラップ情報】


さてさて 先日から新しいストラップの企画がどんどん進み、試作品も多くの女性に着けて頂き、写真もいっぱい とりましたよ^^


少しずつご案内していきますね。


とにかく エレガントさがアップすること 間違いなし!!


私が尊敬する 南方和美先生が ご自身のHPの記事で紹介をしてくださいました♪


ありがたきです( ;∀;)

なんて美脚なのーーーー!!運動で引き締まった でも 女性らしいラインです。


さすが運動とカラダのプロですね。説得力が半端ないです。


まだまだ ご紹介したい女性がいますので、新作ストラップと共にご紹介しますね。


そして、新しいストラップのネーミングが決まりました!!


「麗子のパンプスフィットストラップ」の妹分になる「美歩のパンプスフィットストラップ」です。


美歩さんも またまた架空のモデルさんです。今回の商品には、現役の客室乗務員さんが関わってくれたので、美歩さんの職業はCAさんに設定します。


江口デザイナーに作成してもらった、今回のMakuakeのトップ画面


たった7秒!?


そう、このパンプスフィットストラップは、慣れたら片足7秒あれば装着可能です。


ほんのちょっとの手間で、一日の快適美歩行が手に入れられるなら いいと思いませんか?


初代「麗子のパンプスフィットストラップ」との大きな違いは、1cm細くなりました。


よりエレガントに 女性らしいシルエットが演出できます。機能面も、実験しましたが

思ったよりも高くて フィット感は損なわれておりません。


この幅ですと ローヒールパンプスに着けても大人可愛いのです!!


2023年3月2日 クラウドファンディングMakuake初日には 一番早く一番お得にお届けできるリターンがでますので、LINE公式は必ず登録をしておいてくださいね。

当日のリマインド 送りますので^^
























































閲覧数:75回0件のコメント

Comentarios


bottom of page