スクール1期生(個人代理店制度)締め切り間近です!!

こんにちわ。リマージュの長谷川です。

先日 久しぶりの東京でした。右手首骨折以来なので夏ぶり。


すっかり秋空の品川で、喫茶ルノワールにてモーニングを。


モーニングセットが150円で 安っってなったら紅茶が760円となwww


価格設定がコンフューズでございました(笑)



今回の目的は ご試着会と パンプスフィットアドバイザーand個人代理店様の説明会


その前に 品川のレンタルルームでお世話になっている 河村さんに 「麗子のパンプス」をお届けに上がりました。


めちゃんこ 素敵です!!


ワンピースに 麗子のパンプス あんず(beige)が ベストマッチング♡


カラーオーダーも気になるとおっしゃっていただき 感謝です。



さてさて。


ご試着会のほうは、日ごろ ヒールパンプスをすっかり履かなくなったというお客様。


お仕事上でも 必要なくなったので 無理をして履くことはないそうですが、もしも楽に履けるのがあるなら、履いてみたい というご希望でした。


「麗子のパンプス」はヒールの高さが6.5cmありますが、履いてる体感としては3~4cmとおっしゃる方が多いです。

理由は


★クロスストラップで前滑りを防いでくれる


★ヒールの位置がしっかりと重心を捉えて安定している


★素材が柔らかいけれどヒール周りはしっかりとホールドしてくれる


などなど

秘密がたくさんあります♪


とてもご満足いただけて嬉しい限り♡


そして、個人代理店様が また増えましたーーーーー

わーーーパチパチ


TEAMリマージュ のお仲間が増えて 久美さん 張り切っております!!


パンプスフィットアドバイザーの認定スクール1期生(個人代理店の条件)の募集は10月31日(月)までとなっております。


説明会は11月でも可能なので、「気になる!!!!」という方は ご連絡をお待ちしてます。


とってもお得にスクールをご受講いただけるのは、1期のみとなっております!!


現在5名様が 決まっております^^


詳細はこちらから


https://www.bss-remage.com/remage-agency














閲覧数:70回0件のコメント