top of page

「めっちゃいい♪楽ーー」麗子のパンプスご試着のお客様のお声

こんばんわ。Remageの長谷川久美です。


年末ですねーー私絶賛断捨離中。というのも、来年に引っ越しがきまってまして。


お尻に火がついてますww



さて、先日「麗子のパンプス」をクラファンMakuakeでお買上げいただいていた起業仲間のえみさんのご感想をいただきました♪


実はサイズに不安があり ずっと履いてなかったそうです 汗


とにもかくにも、心の声の動画をどうぞ♪




最近は3㎝以下のヒールパンプスしかはいてなかったので それに合わせたパンツ丈ばかりらしく、麗子のパンプスの6.5㎝に合うボトムを探さないとねーーと嬉しそうにおっしゃってました。


やっぱりヒール履くと女性は高揚しますよね。


心配されていたパンプスのサイズもぴったりでよかったです。


前回のプロジェクトでは起業仲間も何人か買ってくれていて、お嫁に行ったパンプスが活用されている姿をご本人のSNS発信とかで知ったときに めちゃんこ嬉しかったりします。


「めっちゃ楽なので、色違いも欲しいと思ってるんです」


とコメントいただくと飛び上がるほどうれしくて。感謝です。


来年新しいクラウドファンディングCreemaにチャレンジします


これまでMakuakeさんでお世話になっていましたが、その原稿を見ていろいろなプラットフォームからお声がけをいただいております。


今回 掲載審査が厳しいCreemaさんからお声がけをいただき、うれしい限りです。


私の中ではナチュラル派なイメージで ヒールパンプスとの相性どうかな??と思ったのですが、担当者の説明を聞かせていただき、出向の意志を固めました。


今回は「麗子のパンプス」のプレーンタイプを予定しております。


中敷をとおさずに、外側からフィットさせる「パンプスフィットストラップ」との組み合わせが、最も安定性が高いので、選べる組み合わせで新たにリニューアルデビューです。


またお知らせしますね。


春パンプスのご用意に向けて、大阪梅田では 麗子のパンプス無料フィッテングを期間限定で開催しております。


場所はお申込み後にお知らせしますが、各駅から10分圏内の利便性抜群です。


お申し込みはこちらからどうぞ♪


 ↓↓↓



ご試着のみで ご購入は自由なのでお気軽にご参加ください。



Remage2023年 大変お世話になりました。


本日で仕事納めとなり 年始は2024年1月5日からスタートとなります。


来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


   Remage 長谷川久美

bottom of page