top of page

麗子と美歩の最強コンビネーション


こんばんわ!!いつもありがとうございます。リマージュの長谷川久美です。


火曜日水曜日と 二十歳の娘からのプレゼント旅行で鳥羽に行っておりました。


いやーーほんと、子育てってギフトですよね。小さい頃には想像もできなかった 旅行に連れて行ってもらえるとは涙


ホテルについて、チェックインで支払う気満々でお財布を出す娘。帰りのチェックアウトで支払うって初めて知り、出鼻をくじかれた顔で 面白かったWW


それを初めて知った とゆう経験値が上がりましたね^^


さて タイトルのお話ですが


弊社「麗子のパンプス」はもともと、キラキラのマジックテープのストラップが付いているのですが、中敷きを通しているので ホールド感としては少し優しめです。メリットとしては 靴のサイドを通さないので 一体感で見た目がスマート。


写真が 麗子のパンプスの杏(beige)カラーと 美歩のストラップ Beige の組み合わせなんですが、ファッション同行で梅田 歩き回っても全然疲れない!!脱ぎ履きが多いときは ストラップはしまっておいて 歩く時だけさっと着ける!!


長く歩くと パンプスの中でやっぱり少し前滑りするんだよねーーっという淑女の皆様💛


この 前足部の柔らかさが最上級に気持ちいい「麗子のパンプス」と 新商品の「美歩のストラップ」を合わせて頂きますと、見た目はスッキリ なのに 適度のホールド感 で、私的には最高の組み合わせになったんじゃないの!?と思っております。

(麗子のパンプスのキラキラストラップは 取り外し可能です)


実はスクールの1期生さんにも試してもらった結果 「(キラキラストラップとパンプスフィットストラップは)全然違う♪」とのお声もいただきました。


もしも、「麗子のパンプス」をお買い上げで ちょっと緩くなってきたなぁと感じていらっしゃる方がいたら、是非是非 「パンプスフィットストラップ」との組み合わせがお薦めです。もちろん、麗子だけではなく すべての前滑りするパンプスに推奨なんですが^^



新商品「美歩シリーズ」はただいま クラウドファンディングMakuake公開中です。一般販売は早くても5月下旬予定なので、是非 Makuakeからご注文くださいね。





「麗子シリーズ」は パンプスもストラップもすでに販売中で 弊社のサイトからご購入可能です^^


春です!!是非是非ブーツを脱いで 足元軽くパンプスを履いちゃいましょ♪





Comments


bottom of page