top of page

痛いヒールパンプスが これだけで変わる!!

こんばんわ。Remageの長谷川久美です。


クラウドファンディング応援ありがとうございます。現時点で125名の方に応援購入をいただいております。


まだまだ 必要としている方がいるはず!!力不足で届いておりません


何卒 お友達やお知り合いの方で パンプスに悩んでいる方がいたらお知らせいただけたら嬉しいです。


前回「麗子のパンプス」と「(新商品)美歩のストラップ」の組み合わせが最強説を書きましたが、スクール1期生さんの実例もご紹介します。


そのパンプスは おばあちゃんから譲り受けたものらしく、靴診断でお持ちいただきました。なるほど、とても構造もよくて 手が込んでるのが靴なのがわかります。


ただ 歩いているとかかとが抜けそうになるし 指先も詰まってくると。。


ほんのちょっと サイズがあってないだけなので、ストラップをすれば解決すると思いますよ。とアドバイスをしたところ、さっそく実践を。



「めちゃめちゃ歩くのが楽でした!!足もそこまで痛くならず!!


これからもどんどん 色々なパンプスに試していきたいと思います」


と 写真付きで報告をいただきました♪



嬉しいですーーーー


美歩のストラップカラーはピンクベージュです^^


「美歩のパンプスフィットストラップ」はすべてのパンプスの悩みを解決するわけではありません。



たとえば、履いた瞬間から 痛いパンプスや 靴擦れ問題 には 対応できません。

(麗子のパンプスフィットストラップは靴擦れ防止リップが付いてます)


ただ、歩いているうちに スネが疲れる 足指に力が入っている 前滑りして指がぎゅーっと縮こまってくる


そんなケースはおそらく 足が前滑りをしているので ストラップを使用いただくと格段に楽に歩けます。


足と靴のどこに問題が起こっているかは 「靴診断&試着会」でチェックできますので是非 ご参加くださいね。


靴診断&試着会 開催のリクエストをLINE公式より募ります。是非ご登録ください。


麗子のパンプスandストラップ公式LINE



今年に入ってInstagramを 頑張って投稿してますが いつも いいねやコメントがくるのが「娘」ネタですww 共感してもらえるのかな?


ちょっと これは創りながら 泣けてしもた。。。私の原動力になったあの日の一言。




がんばってるつもりでも、空回りしていて ちょっと落ち込むときもあります。

でも、前に進むしかない。後戻りはしないです。


未来に向かって 全力だーーーーーーーっ


*拡散シェアいただけたら とーーーっても嬉しいです*










bottom of page