top of page

半額&無料 キャンペーン

更新日:2023年2月7日


こんばんわ。リマージュの長谷川です。


大阪梅田試着会などで利用させていただいてます ON The UMEDA の「穏座な人々」というコラムの取材を受けて記事が公開されました。


改めて起業してからのストーリーをざっと振り返る良い機会をいただきました。


ありがとうございます。


ちょうど 取材の直前に対応させていただいてた 「麗子のパンプス」の調整のお客様にもご協力をいただき、感謝です。


おみ足が薄くて 細いので なかなか合う靴が見つかりにくいタイプさんです。


靴診断の足計測をするまでは まさか自分の足が細いとか薄いなんて思ってもみなかったと。はい、、皆さまそうなんですよね。


足の計測 ってやっぱり大事です。数字は嘘をつきません。


久美さんはたくさんのおみ足をみてるので 感覚的にわかっちゃいますが、みなさんは他人と比べる機会がないので、自分の足を知るチャンスがないんです。


「麗子のパンプス」は市販の靴より若干狭めですが、それよりも狭い足の女性にもたくさん出会います。


クロスストラップがあれば脱げることはないですし、調整用のパッドも標準で入っていますのでご安心ください。


「かかとの靴擦れ対策」をさせていただき、笑顔でお見送りしました。


さて、2月はたくさんの方に「新作のストラップ」を体感していただきたいと思います。


そこで、「初回フットカウンセリング」を期間限定の特別価格でご提供します♪

新作の「美足美歩行ストラップ」と「麗子のパンプスandストラップ」を無ご試着付き!!


目からウロコの初回フットカウンセリング60分 

【内容】

*オリジナル「足の計測」から観るアドバイス

*「フットプリント」で 足圧の癖をチェック

*足トラブルを探る「姿勢と歩き方」チェック

*断捨離にもなる お手持ちの「靴診断」(何足でもOK)

*足に合うスニーカーのご提案

*あなただけの足靴診断シートお渡し


通常 13200円 を 特別価格6600円(先着5名様)で ご案内いたします。

お申し込みはこちらのページからお願いします。


フォームの備考欄に 特別価格6600円希望とご記入ください。

こちらは定員になり次第締め切りをさせて頂きます。ご了承くださいませ。










閲覧数:54回0件のコメント

Comments


bottom of page