top of page

先端が細いヒールパンプスなのに痛くない!?驚き体験「麗子のパンプス」

更新日:2022年12月8日


こんばんわ♪リマージュの長谷川久美です。


12月に入り 一年の締めくくりで家の片づけをしたり 靴の断捨離をされている方もいますかね^^?


靴箱から出した靴。。これってずっと履いてないけど、捨てるには惜しい、、高かったんだもん


そんな女性の嘆きの声が 日本中から聞こえそうですwwもしかしたら 麗子のパンプスフィットストラップで復活する靴もあるかも!!


少しパカパカしてる感じ 足が動いている感覚があるなら その可能性が高いです。是非ご試着会へいらしてくださいね^^



昨日 とあるクリスマスイベントで出店をしたのですが、昨日買ったパンプスが痛くて、、とご相談を。「指が痛くなるので スクエアばかり買ってたんですが、久しぶりに先端のとがったのを買ったら、、やっぱり痛くて 涙」


拝見したところ かかとがパカパカしている感じはなく 「麗子のストラップ」を試しに着けてみたんですが 「ん-ーあんまり履き心地は変わらないです。やっぱり指のサイドが痛くて」


mmm これは ストラップでは解決しない問題です。


「もしよかったら 麗子のパンプスを試着されてみますか?」とご提案。


麗子のパンプスは 先端が細くなっているポインテッドトゥなので 一見「こんな細いのに私の幅広の足が入るかしら?」と思う方も多いです。


さて、、どうだったでしょう、、、


実は「麗子のパンプス」には秘密があるので 親指や小指が痛く感じにくいのです。




履き口のハートカット 上質のシープ(羊革)そして トゥの角度!!


計算されつくしたフォルムが 快適さを生み出しているのです。



【ご試着をして歩いた感想】


「あ、これ すごく履き心地良い!!指も痛くないですね。すごいーー」


わーーーい!!良かったです💛

問題が解決した時 モチベ上がるー^^



あ、、久美さん室内で スリッパなしなんでちょっと足元おかしいwwこの日はワンピースと同じカラーの ワインパンプスに ワインストラップしてました。


お写真掲載許可いただきましたS様ありがとうございます(美人さんで映える!!)


【パンプスが痛い時】


それに対してどういう対処をしたらいいかを学べるのが Remageパンプスフィット認定スクールです。


ご興味がある方は是非 無料説明会にご参加ください♪


https://www.bss-remage.com/remage-agency



そして、予告です!!


12月8日(木)~12月15日(木)

一週間 アーリークリスマスセールを開催します!!


期間中は 各商品がSALEになりますのでお見逃し無くです💛


一足早い自分への または お友達へのプレゼントにいかがでしょうか?




靴診断&無料試着会ご案内はこちら

https://www.bss-remage.com/remage-event


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示