パンプスフィットアドバイザー認定スクール 11月開講

本日 認定スクール個人代理店様説明会を開催しました。


フットケアサロンをされている方で、足靴の勉強をストイックにされていて、他のメーカーのパンプスも取り扱っていらっしゃいます。


『とりあえず「麗子のパンプス」を履いてから決めたいです』


とのことで、ご試着を。


とーーーーーっても狭くて指が長めのおみ足。


いわゆる ラウンドのバレエシューズが合いにくいタイプです。


麗子のパンプスは かかとが小さな方にも合いやすい構造で、何よりクロスストラップが前滑りを止めてくれるので、安心構造です。




そのままで履くと 少し余裕がありすぎるので、調整のパッドを2枚入れてみました。



すでに ご自身の足の幅が狭いことはご存じで、極幅狭の靴をはいてらっしゃるので、少しゆったりには感じますが、ストラップで脱げないのと、指先がとても柔らかくて履き心地は良いですね と言ってもらえました♪


フットケアのお客様にも広げていきたいと、認定スクールと代理店制度加盟を決めてくれました!!


わーい^^ リマージュチームの仲間が増えたよぉぉ


代理店と販売元 というドライな関係ではなく 一緒にミーティングに入ってもらったり、パンプスに悩む女性を救うために いろいろと提案頂いたりするチームメンバーという意識でおります。


なので、「ちょっとおこづかい程度にお金が欲しい方」や 「販売するに当たり必要な知識を学ぶのが面倒」 という方は 個人代理店ご希望に添えないこともあります。


「パンプスに悩む女性をゼロにしたい」

というリマージュの理念に共感してくださる方を 心からお待ちしてます!!


スクール1期生は 特別価格(実質 定価の半額)で ご案内してますので 是非、気になった方は 無料説明会へご参加くださいね。


10月末までの募集となります。


https://www.bss-remage.com/remage-agency






閲覧数:8回0件のコメント