客室乗務員の女性に試着いただきました
top of page

客室乗務員の女性に試着いただきました

更新日:2023年5月16日


こんばんわ。Remageの長谷川久美です。


今日は一日遅れの母の日ランチ 姉と母と叔母と四人で楽しんできました。


ネットで母の日プレートがあるのを観ていた私は 当日の電話予約で依頼をしたところ


「すみません、、昨日までのサービスなのと、本来は前日までのご予約の方なので、、」


あ、そう書いてあったわ汗 「そうですか、、はい大丈夫です」と答える私。


ところが、電話口の男性が、「なんとか間に合うようならお出しいたします」と‼️ありがたき😭ホスピタリティ最高 お味も最高^ ^


箕面店

#リーツァンティン


さて、ランチの後 打ち合わせに。


昨年ご縁頂いた 大手航空会社の客室乗務員の女性も同席されていて パンプスを履かれていたので 弊社の麗子&美歩のストラップをご試着いただきました。



パンツ丈はくるぶしまであるのでおろしたら見えないですが、あえて上げてもらってます。


手前の細いのが 新作 美歩のストラップ


奥側のおみ足には 初代 麗子のストラップ


かかとがすごくパカパカしているわけではないですし、ヒールもロータイプですが、やはり付けたら 「しっかり守ってもらえてる安心感があります♪走れますね」と。


麗子のストラップの靴擦れ防止パッドにも、なるほどーーっと共感いただきました。


最近のニュースで ある航空会社ではフライト中のスニーカーを許可する流れとか。


時代はどんどん セレクトする方向へ。全員がパンプスでもないし、全員がスニーカーでもない。選べるんです。


制服も スカートとパンツスタイル どちらでも選べるようになったそうです。


そして、昨年ご縁頂いた時は フライト中にストラップをつけることは今のところはない と担当の方がおっしゃってましたが、それもこの春からokに変わったそうです。


おーーーーそれなら クロスストラップをつけてほしいーーーー!!


だって絶対に シューズバンドよりも脚がキレイに観えるんだもの^^


そして、なんちゅーても 楽なんです。久美さんのマイブームは、麗子のパンプスに、美歩のストラップ。


カナリアカラーのパンプスに ピンクベージュのストラップ。可愛い♪


そして、男性は絶対に 着けてるほうがいいっていいます。これ ほんと不思議なんです。


モテクロスの法則 ですかね(笑)


女性は 足の甲がすっきりしてるほうがかっこいいって思ってる方が多いのです。男性とはパンプスに対する意識が違うんでしょうね。


私は とりあえず パンプスは何を履いても かかとパカパカなので、クロスストラップなしでは 長時間は無理なので。そこが第一です。


楽になって見ためも上がるなら、最高❣️


まだお試しでない方は是非是非 ご試着会にいらしてくださいね。


目からウロコの靴診断 & 試着会 はこちら


ニュースレターご登録の方だけに こっそり送っている特典がございます。未登録の方は是非簡単1分 お名前とメールアドレスのみ♪


ヒールトレーニングで美健康寿命を延ばす方法



bottom of page