更年期でございましたwww
top of page

更年期でございましたwww

こんばんわ。リマージュの長谷川です。


先日 とある講座をみていて 更年期の定義を説明していたのですが、、、実ははっきりとしてるんですね。「閉経の時期をはさんだ前後10年間(一般的に45〜55歳頃)を”更年期”といいます」


はい ワタクシ がっつり更年期だったんだww


まったく症状がないので 【自分は更年期ではない】という勘違いをしておりましたが、症状があろうがなかろうが この年代の女性を「更年期」というのだと初めて知りました 汗


謎の「私は更年期ではない」という断言 (笑)


お陰様で ホットフラッシュやうつ状態などの 更年期障害とよばれるものは一切なく 健やかに過ごしております。


さて、この講座をされていた 南方和美先生は とーーーっても素敵な女性で こんなにも若くて美しいのに お孫さんが三人もいらして。先日の講座も「素敵なおばあちゃんになる秘訣」をお話されてました。




オンラインで拝見していたのですが、「久美さん 麗子のパンプスを履いてでるから観てね」と事前に、、、「あ!!和美さん 履いてくれているーーー💛」と一人ニマニマと。


最後 会場を巻き込んでのスクワット運動の際には パンプスを脱がれていたのですが、それがまた画面に映っていて 可愛いわが商品が目立っておりました。


そして 和美さんからの特別なプレゼント みなさまにもおすそ分けです。


本日(5月19日金曜日) 20時~20時半 オンラインZOOMで 「女性の幸せな健康にとっても とても大切なこと」を教えてくださるそうです。


長谷川久美の紹介ということで 特別無料でご案内です。


条件にMEDぐんま を視聴したかたのみと書いてますが、特別に観てなくてもOKということなので、お時間があえば是非 ご視聴くださいね。



2023/5/19 20:00〜20:30 Zoom ミーティングに参加する

https://us05web.zoom.us/j/85336404317?pwd=Mm5EUVJibW1CZGxqN2t3Y1JNUGtyZz09 ミーティング ID: 853 3640 4317 パスコード: 5UVN1T


詳細のチラシはこちらです

bottom of page