もっと価格をお手頃にしてほしい。。。のご意見
top of page

もっと価格をお手頃にしてほしい。。。のご意見

こんばんわ。リマージュの長谷川です。


先日 LINE公式から ご回答のご協力をいただきました リサーチの結果続編です。


回答数40名 年代は50代が半数です。


パンプスのお悩みで「調整をしたことがある方」が多いのがちょっと驚きました^^

初代 「麗子のパンプスフィットストラップ」をまだご購入になってない方が45パーセント。。おおー魅力がまだ伝わってないのでしょうか、、ww


そして、今回のリニューアルに当たり ご購入いただいた方には改善点 未購入の方には 期待することを伺いました。




一位は、、、


「価格をもっとお手頃にーーーーーー!!」


この回答選択、いれるか迷いました(笑) でも、怖かったけど聴きたかったこと。


まあ、そりゃ 誰しも ええもん安く買いたいですよね。でも、このお値段の意味があるので、定価を下げることはありませんし、品質下げないとできまてんwww


100均のものとは違う ブランド化をさせたいので、4500円という価格に価値を感じてもらえたらと思います。オール国産です。


そして、リピート商品でないところも。一本買ったら 相当使えます!!コスパ最高!!


だってお手持ちのパンプスがまた履けるようになったり、あたらしいパンプスを買いに走らなくていいんですもん、、、安いと思うんですよ。


ただ、ただですね。


初めてとか 使ったことない人に いきなり4000円越えはね。そうですよね。


ってことで!!


リニューアル 美歩のパンプスフィットストラップは 麗子の妹分とゆーことで、

一般販売価格が 3600円(税別)とさせていだきます。


なおかつ


クラウドファンディングMakuakeでは さらにさらに  出血大サービス価格になるリターンがあるんですよ。。これ、ほんま。正直、利益、、ございませんねん(笑)

この限定10組 が一番 「安い」 美歩のパンプスフィットストラップが手に入るリターンです。お届けが5月です。


3月4月の春のセレモニーや ギフト用 旅行に使いたい!!という お急ぎの方へは

【3月6日の14時まで】期間限定で早期リターンとしてこちらがでます。

3月10日に発送予定です。




価格って価値です。


ただのストラップ としたら 高いなーと思われるかもしれませんが、


この麗子&美歩のパンプスフィットストラップ は 一生のパンプスライフの概念を変えます。未来を変えます。私が変わりました。


元々、ヒールパンプスが苦手な私が 今も難なくはけているのは このストラップのおかげです。ダサいシューズバンドはいやだったんだものwww



圧倒的に脚がきれいに見える しかも、ヒールの高魅せ効果がある!!


輪っかのシューズバンドは脚が短く見えちゃうんですよね。



今回 ストラップの幅が細くなり さらに品格アップ!!


2023年3月2日 21時公開


クラウドファンディングMakuake からゲットしてください。


あ、Makuakeのユーザー登録は絶対にしておいてくださいね。限定品はすぐなくなっちゃいますから。(前回は始まって数分で 超々早割がなくなりました(;'∀'))


Makuakeのユーザー登録はこちらからです。






bottom of page