top of page

痛い靴擦れ問題(;'∀')



靴のトラブルの代表と言っても過言ではない 靴擦れ問題。。。


なりやすい人と、なりにくい人がいることは確かです。ヒールパンプスを履いててなってしまうケースが多いですよね。私もあります、、出先での靴擦れはテンションだだ下がりです 涙


一口に「靴擦れ」と言っても原因は様々です。


皮肉なことに大きすぎる靴だと 擦れることもないので靴擦れはおこりません。

でも、脚にとっては疲れやすい靴になるので、、どこを取るかですよね 汗



長く歩いていると、だんだん痛くなるパターンは 摩擦 が起こってるんですね。足と靴がぴたっとしてると 摩擦は起こらないのですが、なかなかそのフィット感が難しいです。かかとの形状も色々ですし。



では、「パンプスフィットストラップ」で 靴擦れは解消するのか!?とゆうご質問のお応えですが



「できるケースもあります!!」


とゆーのも、さきほど申し上げたように パターンが色々あるので 対応できない場合もあるのが現実です。



まず、初代「麗子のパンプス」は 靴擦れ防止リップ という革でできたパッドが標準装備されてます。かかとに差し込むようにいれていただいたら


「あーーこれで 痛くないです!!」と喜んでいただいてます。


ただ、リニューアルの「美歩のパンプスフィットストラップ」は リップはついておりません。使い分けて頂くのが良いかなーと思います^^


このお写真の女性は靴擦れが嫌で スリッパタイプのミュールを履いてたところ、足が疲れて疲れて(;'∀')


このように 美歩のパンプスフィットストラップをつけたら、すごーーーーく歩きやすくなったと喜んでくれました♪


ワイドパンツだと、ストラップはほとんど隠れちゃうので、こっそり楽している感じ!?ですね(笑)


麗子 と 美歩 それぞれのストラップの特徴があり、両方を使い分けて頂くのがおすすめです^^


3月2日に始まるクラウドファンディングMakuake では、両方のストラップが入った3本組でお得なリターンをご用意しました。



20%オフと超々お得なリターンなので、是非狙ってくださいね。 現役客室乗務員の女性と一緒に作った 美脚・美歩行叶える」美歩のパンプスフィットストラップ いよいよ クラファンスタート間近です!!


BEIGEのコートに Pinkbeigeの美歩のパンプスフィットストラップがベストマッチ!!8cmヒール高さのパンプスもサクサク歩けますね^^


2023年3月2日 カウントダウンは LINE公式からご案内しますよ♪


ご登録がまだの方は是非この機会に、お友達追加しておいてくださいね










Comments


bottom of page