外反母趾でも「快適に履ける」麗子のパンプス



カラーオーダー麗子のパンプスの企画を進めております。もうすぐ発表できるのでお楽しみに💛


ちなみに先日 LINE公式からリサーチをしたら 40名の方からお答えをいただけました♪ありがとうございました!!


希望のカラーは 1位 ボルドー 2位 グレーベージュ 3位 ネイビー でした。


また結果の報告をまとめて 発表しますね♪



さて、先日 「外反母趾で足に合うパンプスがないので ずっとヒールパンプスは履いてないです」という女性にご試着をいただきました。



夕方の時間帯で少しむくみがありましたが 革がシープでやわらかいので「全然痛くないです」と。


いつも気になる骨の出っ張りも、麗子のパンプスだったら「なかったことに」できちゃいます♪








「本当に6.5cmもヒールの高さあるんですか!?3㎝ぐらいの楽さですね」


と、驚きのお声をいただきました💛


左右差があるので 調整パッドをいれさせていただくと、ピッタリフィットで快適です♪と。


かかとの食い込みが少し気になるので これはまた別の対処法が必要です。


かかとが痛いから と単純にサイズを上げてしまうのは少し危険ですね。


全体のフィット感が第一


その先で 痛いところや不快な所を どう対処するか


を考えていきます。


そんな知識も手に入る「パンプスフィットアドバイザー」認定スクール第一期が今月からスタートします。


ワクワクですね💛


ご興味がある方は 随時ご案内しますので、「麗子のパンプス」公式LINEにご登録しといてくださいね。


https://lin.ee/lIF2OCM































閲覧数:18回0件のコメント