top of page

自分でやみくもに選ぶより、プロの同行が 結局は コスパ善し

こんばんわ。リマージュの長谷川久美です。昨日はオフデーとして、面白いこと二つ!!


一つ目は、ずーーーっと行きたかった神戸岩茶壮の眼心へ。目を見るだけでその人の体質や性格までわかっちゃう!!


仲の良い古い友人と行き、お互いの鑑定に爆笑!!あたってるーー(笑)


ここは 一人でこっそり行くより 気心知れた友達と行くのがお薦めです!!



そして 二つ目はファッション同行をしてもらいました。4年ぐらい前に別の方にお願いしたことがあり、いまだにその時買ったスカイブルーのコート ヘビロテですし、褒められます。


手前みそですが、ワタクシ そないファッションセンスないと言われませんが、

やっぱり 客観的に観てもらって買うものって違います。自分では絶対に手を出さない!!


でも 着たらちゃんと似合うものを選んでくれるので、長く着れるんですね。


同行の様子(動画)


「麗子のパンプス」に 最新の「美歩のパンプスフィットストラップ」を合わせてます。どのお洋服にも合うーー!!あんずカラーとピンクベージュのストラップ最強^^」

2,3時間梅田でうろうろしても 足疲れてないのは 自社製品ながら感動


私自身は「靴の同行ショッピング」を350名以上の方と催行してて、ファッションの観点ではなく 足に合ったものを捜すのですが、やっぱりよく言われる言葉が「自分で来てたら絶対に手に取ってなかったと思います」というセリフ。


やっぱり餅は餅屋です。プロは手数を知ってるし セオリーにのっとりながらもその方にあったものを捜すセンサーがあるから 早い。


で、結論 そこに対価を支払っても 自分では探せないしかも、長く使えるものが手に入るのなら 結局コスパが良いのです。


自分なりに買っても どれだけ安く手に入れても 履けない靴なら散財です。


是非 気になる方は ご利用くださいね。


3月2日に公開された クラウドファンディングMakuake「客室乗務員推薦 美歩行叶えるパンプスフィットストラップ」は 現時点で89名の方に応援購入いただいております!!


感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


早期リターンで 3月中旬までにお届けのリターンが手に入るチャンスは 3月6日(月)14時までです。


春のセレモニー用 ホワイトデーのお返し用 リクルートや就職祝いに。


是非 ご覧くださいね。





応援コメントも 全て返信いたします!!励みになります^^


クラファンMakuake プロジェクトページ


長谷川久美の靴同行ショッピング





Kommentare


bottom of page