男性がドキドキするらしいです。クロスストラップ
top of page

男性がドキドキするらしいです。クロスストラップ

こんばんわ。リマージュの長谷川です。


昨日のブログに多くの反応をいただきありがとうございます。


やっぱり 「価格の話」って、、気になりますよね^^



今日は 贅沢ランチをいただきました。今年イチのお高いランチコースでした。

もちろん、お料理や素材も お値段に見合ったものでしたが、それ以上の付加価値にお支払いしたと感じてます。


残念ながらのお天気でしたが、全面ガラスの淀川のほとり、半個室で贅沢な空間、細部にわたる気遣いのサービス。このホスピタリティにお支払いしたのだと思います!!



必死でスマホで映えショットを狙うも(中央上)、いまいち決まってない感www


このお店 横長ですべての席が窓際。おそらく桜の季節は最高の眺めです。


「価格」=「価値」


リマージュのコレクションも そんなプライスレスを目指したいなと思いました。



 


リサーチ結果 パンプスフィットストラップの「改善点」または「期待すること」の第二位なんですが、「目立つのでつけにくそう」というご回答になりました。


これに関しても リニューアルの「美歩のパンプスフィットストラップ」がお応えします。




ストラップ本体が 1cm細くなり 存在感が華奢になりました。


ヒールの高さが1cmでもあれば 装着出来ますので ローヒールパンプスにつけても違和感なく品よくまとまります。


ストラップ自体の存在をない感じにしたいバージョンは


足首に近いので、ワイドパンツだとほぼ見えないです。


あるいは同系色でまとめると 目立ちません^^


と、ここまで 「ストラップ」をなかったことにするバージョンをお届けしといてなんなんですがww


実は このクロスストラップ


男性ウケがよい!!!!


そこ、狙ってなかった副産物(笑)


ワタクシ 経営者団体のモーニングセミナーに参加するときは ヒールパンプスが多いので、ストラップ必須なんですが、男性に褒められることありまして。。


「お、なんか かっこえーーね」「それ、セクシーやん」



ほ、ほーーーーーーー。。。。そうなん!?( ゚Д゚)


以前、WEBページを制作しているときに、この「目立たせない」シリーズを投稿してたら、WEB専門家の男性が「なんで隠す!?それを見せてくれなぁぁ」と!!!( ゚Д゚)


そこから 久美さんのヒアリングが始まり、圧倒的に「クロスストラップがあるほうがいい」と回答した男性が多かったという。。とある方は「エロストラップ」とゆーなんとも、うれしはずかしネーミングをいただきましてww

それ、品格無し(笑)


女性は 足の甲をきれいに魅せたいから そこはスッキリ何にもないほうがいいって思ってますよね。だけど、意外や意外 男性は「おばちゃんぽい」と答えた方もいたほど。


皆様も、周りの男性に聞いてみてください^^


ある時ーーー ない時ーーーー(関西限定551の豚まんCM)


これ、マジで「恋活ストラップ」として使えると思う。「デートで彼女がこれ着けてきたら、ドキドキしちゃうっ」て声も聞いたので。マジです。


こんな美脚ラインに、クロスストラップは女の私でも、ちょっとドキドキしちゃいますね^^


もうすぐ春です。ブーツの季節が終わったら、、、スニーカーもいいけどたまには、こんなキレイ目パンプスはいかがでしょうか?



2023年3月2日 クラウドファンディングMakuakeからデビュー





いよいよ 公開間近!!


26日から5日間連続 インスタLIVEをやります。


良かったら、長谷川久美リマージュ のアカウントをフォローしてくださいませ♪











bottom of page