top of page

団塊は最後までヒールが似合う。

こんばんわ。Remageの長谷川久美です。


今年になり初めてのブログとなってしまいました(;'∀')


1月12日はマイバースデーだったので、娘と沖縄へ


もちろん 弊社商品をカタログに掲載いただいてます「JAL」で♪




初日は7.5㎝ヒール格子柄パンプスと美歩ストラップで。二日目は水族館でたくさん歩くのでスニーカーにしました。




大学3回生になった娘は頼もしく、まさに友達との旅行のように楽しかったデス


さて、今日のタイトルですが、、


団塊は最後までヒールが似合う。


この画像のキャッチが今朝目に飛び込んできて!!



中尾ミエさん77歳!!


まさに70代でもヒールを履きこなす美しさ!!


これは日ごろから鍛えていることと、「履き続けたい」というパッションですね。


先日も、お客様と話をしていて、7㎝ぐらいヒールをあげると、骨盤が立ちやすいんですよね。ぺたんこだと後傾Styleになってしまう人も多い。


でも、体幹がないと、ヒールでピッとまっすぐは立てない 


あと、股関節の硬さも関係しますね~


やっぱり ヒールは「履く」より「履きこなす」という言い方がぴったりです。



私あんまりテレビを観ないのですが、たまたまつけた番組で中尾みえさんが出ていて。最近とってもセクシーな写真集をだされたとかで、でも、いやらしさはなくて身体鍛えててキレイ!!


何よりチャーミングで、一気に好きになりました。


「私のような年齢になったら誰も声かけてくれないのよ。だから売り込みに行くの!!あたりまえよー」


なんて大女優がケラケラと笑う姿に 好感度爆上がり!!可愛いーーーー

こんな風に年を重ねたい!!!!!


運動やね。パーソナルトレーニングつけて、めちゃめちゃ鍛えてはりましたワ




Creema SPRINGSのクラファンに初チャレンジ



弊社は過去3回 Makuakeのクラファンにチャレンジしてますが、今回 Creema SPRINGSさんからお声がけいただき、初出店です。


出したくても、なかなか出せないらしいので、めっちゃラッキーです!!


2月初旬から パンプスとストラップ両方だしますので、要チェックです。


またお知らせしますね。




先日 「麗子のパンプス」すみれカラーをお買い上げいただきましたお客様


自分の足は甲高幅広足と思いこみ、おおきめサイズの靴を選ばれていました。

実は、コロナ前に初回フットカウンセリングを受けていただき、幅が狭い足だとお伝えしていたのですが やはり一回だけでは なかなか覚えてないですよね(;'∀')


足計測ではBという幅が狭いおみ足で 甲も高くはありませでした。


思い込みのサイズと 足に良いと思って選んでいた靴は実は「危険数値高め」で汗


K様 是非今後の参考にしてくださいませ♪




「黒はよくあるけど、この上品な紫は他ではないですよね」と気に入っていただきご購入♪


お手持ちのかかとがパカパカするパンプスに合わせて、グレーベージュの「美歩のストラップ」をつけて快適に履いていただけそうです♪




大阪梅田か豊中曽根で「靴診断&フットカウンセリング」開催しております。


☑足に合う靴が見つからない

☑ヒールを履きたいけど方法がわからない

☑今もっている靴 足に合っている?


などなど、足や靴の疑問を解決しましょう!!

今選ぶ靴が 半年後のあなたの健康を決めますよん♪



【おまけ】誕生日に沖縄の黒猫ちゃんにパンチングされた動画(笑)

InstagramにUPしてます!!これ、後から見たら 私がかなり顔をよせすぎて

怖かったんだよね~ごめんごめん。でも、爪たてずで優しいww











bottom of page