top of page

【恩送り】チャリティー参加 Remage長谷川久美



まだまだと思っていたら あらあら明日!!私長谷川久美 人生初のチャリティイベントに参加です。


2022年12月18日(日)15時~15時半 Remage長谷川久美担当

インスタ対談Charity LIVE 「こんなのが欲しかった!を叶える」

https://70ofm.hp.peraichi.com/?_ga=2.188580584.1184212662.1670144406-1986152096.1669985265



長いこと生きてて 全然恩送りできてないとは 情けないですわね。これからはこんな機会を創っていけるように頑張ります。


お声がけいただきました「影響力UPスタイリスト 凛さん」とは4年ほど前に知り合いました。起業すぐの彼女は、ファッションコンサルタントとしてお客様の靴を選ぶときに デザインでは選べても足に合う靴は 難しくて。。。と初回フットカウンセリングを受けに来られました。


とても自然体でオサレで素敵な凛さん💛大好きな方です。


私以外にも 凛さんがお薦めの8名の女性起業家の方たちが参加されるイベント。「麗子のパンプス」のデザイン制作 ベルマージュの櫻井啓子さんは 私と続きで15時40分~登場されますよ^^


オンラインですが 私は現場に行き 凛さんとリアル対面でお届けする予定です。



ワクワクしてきましたーーー!!

絶対に観てくださいね。リアルタイムが難しかったらアーカイブをクリスマスまで残してくれるそうです💛


https://www.instagram.com/rinstyle2022/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D


そして、肝心のチャリティ金のゆく先は、、、


 

【以下、凛さんからのメッセージです】


チャリティーの寄付先が決まりました。


愛知でリサイクルショップを経営されていて、(株)みんなの地球という会社の代表取締役もされている若山陽一郎さんです。


TRFの元バックダンサーで、

ラッキーマンという著書を出されていて、カンボジアに学校を建設されています。


なぜ、私がこの方に寄付を預けようと思ったかというと、今年の夏に、この方の講座を受けました。


その時に教えてもらったのが、【恩送り】


 

誰かに恩を受けたら、別の誰かにその恩を送る。

私はそれまで、受けた恩は本人に返さないといけないと思っていて、でもそれが出来てないことに無能さや不甲斐なさを感じていました。


だけど、ご本人に返さなくても、誰かに送っていれば必ず、またご本人のところに恩は戻っていくんだということを教えて頂き、心が軽くなりました。

 

若山さんは、自分が作りたくてカンボジアに学校を立てたのではなく、大切な方が作りたいという夢半ばでお亡くなりになった意思を受け継いで建設、管理されています。


なので、少しでもお役立地できればと思って、若山さんにご連絡しました

 

皆様の売り上げの一部を使わせて頂きます

 

宜しくお願い致します。


 

素晴らしい活動のほんの少しでもお役に立てる機会をいただきました!!


凛さんは ほんまにボランティアです。尊敬ーーー!!


皆様 少しでも「恩送り」にご参加いただけるなら。。。応援視聴そして、うちの商品でなくてもいいので 何かチャリティご寄付をお願いします!!


とっても素敵な商品がラインナップされてます。なんとお昼の12時~夜の22時10分まで Live配信してますので、どこかはリアルでみれますよね(笑)


是非是非、よろしくお願いします。


最後になりましたが Early Xmas SALE 無事に終了しました💛お届けがこれからの方はお楽しみにお待ちくださいね。



RemageのInstagramはこちらです。(ライブ配信はこちらからでも観れます)

https://www.instagram.com/remage.co/







閲覧数:105回0件のコメント