カナリアは夏場に活躍しそうなカラーです💛

こんにちわ。いつもありがとうございます。リマージュの長谷川です。


先日の「靴相談&試着会」では 足採寸の結果、全く思ってもみなかったサイズの方もいれば、なんとなく自分の足のサイズと幅を捉えてて 選んでるパンプスもほぼ合格の方もいらっしゃいました。


あ、不合格ってガッカリさせるわけではなく、今後は間違えない靴選びをしていくことをアドバイスさせていただきますので、ご安心くださいネ^^


今もしも間違った(足に合ってない)靴選びをしてしまっているなら、すぐに改善することをおすすめします。


若いうちは 足と身体が どうとでもしてくれます。


筋力もあり、足の関節も柔軟ですから。


リマージュ年齢(と勝手に名付けますが(笑))45歳以上になると、どーーーしても身体が固くなるし、筋力も落ちます。


そこで、足に合わない靴 足におすすめではない靴を履き続けると、無理が効かなくなり 結果足が痛くなったり 変形したりすることもあります( ;∀;)


せっかくなので、是非試着の際は 足靴診断がついた講座を受けてみてくださいね。



この写真には あんず(beige)以外のカラーがあります。


圧倒的に売れているのが黒華(black)ですが、差し色のカナリア(yellow)とすみれ(violet)もキレイでしょ^^?


靴が派手な色なことに ネガティブな日本人の女性が多いですが


バッグもいろんなカラーをもつように、身体の先端にある靴に素敵なカラーをいれるのって、ちょっとオサレに見えますよね。



理想は、【靴とバッグ】 【靴とヘアアクセ】など、先端のPOINTのカラーが同じだと なおおさまり善し^^






ちなみに、久美さんはカーデガンがyellowなので カナリアカラーの麗子のパンプスとマッチングがいいですね。


オサレバンチョウ 啓子ねえ様はすみれ(violet)を上手に履きこなしてはります💛


でも、、贅沢言えば、、

全てのカラーが欲しい!!!


デスわね(笑)



「麗子のパンプス」クラウドファンディング絶賛販売中♪5月末までです。



クラウドファンディングMakuake

https://www.makuake.com/project/remage02/


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示