top of page

フットビューティアドバイザー募集♪


こんにちわ。リマージュの長谷川久美です。いよいよ9月ですね。ほんと早い早い汗


2期生さんまで「パンプスフィットアドバイザー」というネーミングでしたが、パンプスだけではなくて スニーカーやブーツもアドバイスできる人材として活躍いただける


「フットビューティアドバイザー3期生」の募集をまもなくスタートします。


いきなりこれをお仕事にするかどうかは、わからないけど、、自分の足に合う靴を見つけたいし、、という方にも 是非お話を聞いていただきたいです。


長谷川久美の目指す世界は 大人女性が きちんと正しい靴選びができるようになること。


家族の中心である 大人女性が その知識や技術をもつのは 世の中に健康な人を増やすと思ってます。


たかが靴選び されど靴選び です。


毎日履いている靴が あなたの体の土台の足 を守ってるのです。


いえ、守ってくれない靴も世の中にはあるということを知ってほしいのです。


自分だけではなく 家族や大切な人の足からの健康を守る。


足からの美しさと健康を兼ね揃える フットビューティアドバイザー


まもなく 募集が始まります。



 

スニーカーの靴ひもをチェンジし、インソール調整をします。


以前 サロンのコースを受けて頂いてたお客様。卒業をされましたが、新しいスニーカーをご購入のタイミングで 中敷き調整と靴ひもの交換ご希望で連絡をいただきます。


靴ひもって意外と大事なんですよ。


足の甲でしっかりとフィットさせたいので 伸びないタイプの靴ひもがベターです。


このラベンダーカラーのシューレースは 足元が華やぐのに 合わせやすいので人気です♪


毎回リボン結びしなくてよいストッパーをつけて完成です。


サロンに来る前は 幅広3Eを履いていて、足がどんどん悪くなってました。


今はどんな靴を選べばよいかが わかってらっしゃるので 安心です^^


「ニューバランスも店舗の靴が流行に寄せていて 構造が悪いです」


これ、お客様のお言葉!!頼もしい!!


でも、ほんとそうなんですよね。トレンドのスニーカーは足にとってはあまり よろしくないのです。


そこを見分ける力が付いたら 無敵^^


あ、トレンドを無視しなくていいですよ。でも、その靴のどこが足に良いか どこが悪いかを理解して選んでほしいのです。


そして、LINE公式からの我が家の愛猫の訃報を観て なんと!!お供えをいただきました涙 泣けます、、、 実は猫アレルギーの方なので、ちらっと遠くから顔をみてもらうだけだったんですよ。


でも、「賢い猫ちゃんでしたね」と。。。あぁ、、、ほんとに、そうなんですよね。


人懐こくて 皆さんに愛された きなこ ブルームーンの夜に突然 天に召されました。






今のタイミングだったの??まだ早いよ。きなちゃん。


いっぱい思い出ありがとう。


そして、サロンで可愛がってくださったお客さまにも心から感謝申し上げます。


享年9歳 ♀ きなこ(茶トラ)







閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page