指周りのストレスフリー「麗子のパンプス」


こんばんわ。合同会社Remage 長谷川久美です。


パンプスって、、どうしてあんなに指がぎゅーーーってなるのでしょう。


ヒールが高いから 足が前に入って指が痛くなる説も一理あります。


ところが、ですよ。


私は7cmヒール高さが一番好きで足に合ってるので、よく履くんですね。


昨日は ご近所にさっとでかけるので、めずらしく3cmヒールのパンプスを履いたんですね。低いのは ほんとにこれ

1足ぐらいしかない 汗


ビジューが可愛いしレーシーで女性らしいフォルムで好きです。


もちろん、お仕事柄「足に合ってない靴」は選んでないのですが、歩いていく中でもう、足先がぎゅーっていたくてwww




なんかパンツが アニマル柄やから

組み合わせおかしいな 汗


まあ、ご近所 しかも 久美さん右手首骨折中やから 着れる服は今限られてますのよ。。。とほほ


話がそれましたが。。


ヒールの高さは3cm しかも安定の太目。先端はとがってるものの、普段履いてるのもこれぐらい。(先の丸いラウンドタイプは合わないので)


でも、ぎゅーーーって痛くなります。


だから近所でさっとしか履かない。


7.5cmヒールでもっと先端がとがったポインテッドトゥでも、全然ストレスないパンプスもあるんですが^^


つまり、【足先指周りのストレス】って、結局 ヒールを低くしても太くしても関係ないって話なんです。指に当たるところの 素材とか カーブとか 厚み とかの相性で決まります。安易にヒールの高さを低くしても、足は疲れたり痛かったりするんですねぇーーー。


結局 この靴は 指の股がみえるぐらいはき口が浅いですよね。そして、合皮でレースだから馴染まない(;'∀') かわいいけど、短い時間用ですな。。



麗子のパンプスは 6.5cmヒールとは思えないほど 長時間履いても楽です!!


指周りのストレスが最小限になるような設計と、クロスストラップで前滑りがしないからです


でも、これも ストラップがなければ 多分、途中からかかとがパカパカ抜けそうになると思います。ワタクシ かかと小さ目なんで、、麗子もかなり小さめにつくってるんだけども。


この夏 ヘビロテしたカナリアカラー

秋からは あんず(ベージュ)を履き倒します(笑)


そうそう、カラーをセレクトできるとしたら、何色が欲しいですか?


LINE公式からまたアンケートとりますね。登録がまだの方は是非♪

「麗子のパンプス」LINE公式はこちら


 

ノーリスクのリマージュ個人代理店制度 収入の柱を増やしませんか??


ご興味がある方はこちらのページをご覧ください^^


https://www.bss-remage.com/remage-agency






閲覧数:74回0件のコメント