top of page

脚長効果の「麗子のパンプス」   6.5cmヒールなのにラクチンの秘密♡


こんばんわ♪リマージュの長谷川久美です。


履き心地極上の「麗子のパンプス」は ヒールの高さが6.5cmあるんですが、試着で履いた方のほとんどが 「そんなにヒール高いんですか!?」と驚かれます。


普段ヒール高さ3cmぐらいまでしか履けない方も 「え!!これなら履けるかも!!」と

喜んでいただけます。


何故!?


ヒールの高さを感じないのか^^ ポイントが大きく3つあります。


①安定のクロスストラップ(取り外し可能)で 前滑りを防ぐので 斜面を感じにくいんです。


ヒールパンプスは 足の甲の囲いがないので、どうしても歩くたびに前に前に足が滑っていきます。


まさに滑り台状態。


そこで、しっかりと足首でとめることができるクロスストラップがあると 足が固定をされるので めっちゃ安心!!


これは是非 体感してみてください💛




②ヒールの位置が 体軸が整いやすい位置にある!!



ヒールがどこにセットされているかが、

実は歩行フォームにも影響するぐらい大事です。


くるぶしの真下でカラダの中心をしっかりと支えるから 安定歩行♡



③抜けやすいかかとは しっかりとホールド感を感じられる作りに。


かかとがパカパカしにくいので、歩いていても足元に不安感なし!!


安心安全のヒールパンプスです。




他にもあるんですが いろいろと工夫がされている「麗子のパンプス」の秘訣が あなたの歩き方や姿勢を整えてくれるんです。


是非 試着体験してみませんか?


お手持ちの靴が足に合っているかを診断する「靴診断コース」もご用意しました。


大阪梅田 2022年11月28日(月)13時~17時の中で40分

東京品川 2022年12月13日(火)午後 14日(水)午前


詳細はこちらから♪


https://www.bss-remage.com/remage-event












閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示