サイズ迷ってます。。。のお問合せ


5月は怒涛の試着会&靴講座


今回、なぜ 無料試着会だけで募集しないかというと、ズバリ「もったいない」からです。


足トラブルの専門家 長谷川久美と 靴業界30年の櫻井啓子 が


3500円ぽっきりで 足の計測と靴の講座&アドバイスをします。


これ、絶対にお値段以上です!!



目からウロコの靴講座


何故 足に合う靴が見つからないか

何故 ヒールパンプスは足が痛いのか

何故 二人がヒールを推奨するのか


これは他では絶対に聴けない話です。


何故って!?


机上の空論ではなく

体験談です。私たち自身と多くのお客様の足と靴のフィッテングを見てきたからです!!


先日の京都試着会では、22か22.5か迷ったお客様に対して、啓子さんが神フィッテングをし、おおーーーっとうねらせたことも。

これ、生試着会ならではですね^^



足の計測方法も 一般の靴屋さんとは

違います。


その理由もちゃんとお話しします。



そして、麗子のパンプスが合わない方には正直にお伝えします。少ないですがゼロではないです。


「誰彼構わず 売れればいい」

なんて考えは 私たちは持ち合わせていません。


必要な方に必要な靴をお届けしたい


そして、いつまでも 健やかな足で颯爽と街を歩いてほしい。


女性があきらめない世の中に♪



あんずカラーの23㎝で応援購入されていた方は 試着会で22.5㎝のカナリア(yellow)に変更されました。


今のところ黒華(black)が圧倒的に注文数が多いですが、生で見たらカラーも可愛いとなる方も多いです💛


そして、お手持ちの靴がパカパカして合ってない場合は、昨年クラウドファンディングからデビューしたパンプスフィットストラップをご試着いただきます。


「あ、これ めっちゃ歩きやすい💛」とご購入される方も多いです。


さて、サイズ感で不安になってご質問をいただきました。


「靴サイズについて、活動レポートでたびたび触れられていたため少し心配になり、せっかく素敵な靴を購入するので、悩むなら相談してみようと思いメッセージを送ります。


今回、23のサイズで応援購入しましたが、サイズの変更をしようか迷っています。

いつもはいている靴はメーカーによって違いますが22.5か23のどちらか。

試着会に参加できれば一番なのですが遠出を控えているため参加できません。

何かいい判断基準はありますか。」


ご質問ありがとうございます。


回答としてこちらを送らさせて頂きました。


「この度は応援購入をいただき誠にありがとうございます。 靴のサイズ、確かに迷いますよね。 もし、可能であれば お近くの靴売り場で 足長(サイズ)と横幅(ウィズ)を計測いただき、その数値をお知らせいただけますでしょうか。 サイズもウィズもミリ単位で左右のデータをいただきたいです。 百貨店かシューフィッターのいるお店でしたら、そのように伝えたら無料計測してくれるかと思います。 経験値としては メーカーにより2サイズ履きわけている方は小さめになる方が多いですが、正確な数値をいただくとより安心です^^ 宜しくお願い致します。」


一般の方はウィズのミリ単位という言葉の意味が分からないと思いますが、靴のプロであればわかるので、是非近隣で計測してみてくださいね。


そして、繰り返しますが 弊社の足の計測方法は 一般の靴屋さんとは違っております。その理由は 「歩く足」に合わせるため です。


靴講座&試着会は 6月以降も開催しますので是非ご参加くださいね。


クラウドファンディングかMakuake絶賛チャレンジ中

残り9日!!原稿に熱い思いがあります♪観てねーー

「履き心地抜群 麗子のパンプス」

https://www.makuake.com/project/remage02/



そして、すぐに購入できる パンプスフィットストラップのご案内はこちら♪ https://www.bss-remage.com/%E9%BA%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97



リマージュ長谷川久美

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示