30年ぶりにヒールを履きました💛


「足に合う靴がなくて、幅も広いから。。ヒールはもう30年以上履いてないんです」


そう語った女性のおみ足は 幅は狭くて華奢です。いつも22.5cmを履いてますが、22㎝でぴったり!!


「こんなピッタリでいいんですか?」


「はい、ピッタリじゃないとダメなんですよ。歩くと足が疲れてしまうんです」


「えーーーー」


そして、6.5cmヒールの麗子のパンプスを、少しおぼつかない足取りで歩く姿を私は見守ります。


「あの、、ちょっと歩いてきていいですか?」と。「大丈夫ですよ」と私。


職場の同僚の女性に見せに行かれて「いいやんーー💛」と称賛をいただいた笑顔が素敵♪


<あーーーうれしいなぁぁ>って思う瞬間です。


女性ってヒールを履くとちょっと嬉しいんですよね。なんだろ。


ヒールの高さ分 視界があがり、自信がもてるというか テンションがあがります。


ヒール苦手な方こそ、是非トライしてほしい そんな一足なんです^^


「ヒールに悩む女性をゼロにしたい」

missionを遂行してまいります。


クラウドファンディングMakuake 残り3日です。


応援よろしくお願いします。


ご自身のSNSで記事をシェアしてくださった方には お礼のクーポンをお渡しキャンペーンを開催中(実施対象期間は2022年5月31日18時まで)


一言 ご自身の推薦のお言葉と、こちらのページをシェアください。

https://www.makuake.com/project/remage02/



スクリーンショットの写メをメッセージで送信いただきますと、「麗子のパンプス」一般販売価格の15%割引クーポンコードを送らせていただきます。(使用可能期間は2022年7月15日~2022年12月31日まで)


どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:73回0件のコメント