top of page

2023年に向けて、合同会社リマージュの進化

こんにちわ。合同会社リマージュの長谷川久美です。

2022年12月31日皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年も、、毎年ですがwww 激動の一年でした。動くから新しい出会いもあり、また別れもあり、嬉しいことも、辛いことも相まって それが人生、、しみじみww


本日 5点お伝えしたいことがあります


●合同会社Remageの事業拡大


今年の大きな変化は この合同会社Remageを9月から 私が一人で引き受けて育てていくことになったことです。一緒に立ち上げてくださった啓子さんは 「麗子のパンプスandストラップ」の製造元ベルマージュさん(別会社)として サポートを続けてくださいます。


元々の「リ・ソール」というサロンから始めた個人事業主と ビジネスサポートとしてのWEBプランナーのお仕事。そしてリマージュという会社。


ここ数年の 事業の混沌とした状態を払拭したくて 来年からは合同会社Remageの中にすべての事業を集約していきます。


「パンプスに悩む女性をゼロにしたい」というリマージュの理念に「70歳までヒールが履ける足づくり」のリ・ソールのエッセンスが加わります。


目からウロコの「初回フットカウンセリング」や足に合う靴を捜す「靴同行ショッピング」などのサービスも リマージュという会社から発信してまいります。


●価格改定があります


「麗子のパンプス」シリーズですが 定番カラーの価格が2023年1月10日から変更となります。もしも、気になっている方は、是非それまでにお買い求めくださいませ。



●来年春までに新商品を出します


クラウドファンディングMakuakeから パンプスにお困りの女性に喜んでいただける商品を新発売します。


これを語るには 久美さんの人生どん底池ポチャのネタをお伝えしないといけないのですが。。。最後にブログのリンクはりますね(笑)


さて、10月から動き出していたプロジェクトを ようやく皆様に発表できます。


「麗子のパンプスフィットストラップ」の新しいバージョンの商品を、2023年3月(予定)にデビューさせます!!これは ローヒールパンプスでも装着しやすいタイプなのです。


まだ、進化途中なので LINE公式からまた、リサーチをさせてください。皆様のご意見も聞きたいです。


●チャリティーイベントでお得に買えるのが今日までです


先日 出演させていただいた凛さんのチャリティイベントで お得にストラップや靴診断が受けられる権利は今日までです。是非是非ご覧くださいね。

https://www.bss-remage.com/shop



年末にまとめてお知らせしてすみません汗



●最後に長谷川久美「年末の想いと決意」


2022年年末の「まっさかさーまーに落ちた人生池ポチャ ブログ」

https://note.com/resolekumi/n/n8ee6f7775357



2023年のビジネスの計画(ビジネスサポートに興味がある方はこちらもどうぞ)

https://webplannerhasekumi.wixsite.com/mysite/post/w-bussiness-style



本年は大変お世話になりました。

2023年もリマージュ長谷川久美 をよろしくお願いします。






閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page