東京・大阪 試着会日程決まりました♪

こんにちわ。リマージュの長谷川です。


先日の「麗子のパンプスカラーオーダー」のブログは たくさんの方が見てくださいました♪ありがとうございます。


柄物は レオパードとゼブラの案内をしておりましたが、パイソンも検討中です。


改めてご案内をしますね。


さて、先日より 「パンプスフィットアドバイザー認定スクール1期」がスタートしました。大阪 愛知 埼玉からのご参加で、3か月後には 「麗子のパンプス」と「パンプスフィットストラップ」のご試着ができる方が増えると思うと ワクワクです。


パンプスは できれば事前に足の採寸をし、試着をしてからご購入されるのが安心です。


「麗子のパンプス」は 外反母趾が痛くてどのヒールパンプスも合わなかった方も履いていただける優れた靴ですが 100人いたら100人に合う靴ではありません。


それは どんなオーダー靴でもそうです。


10万以上かけて作った靴も 合わなかったという話をやまほど聞いてきました。


正直 お安い価格ではないので 結局履けない埋蔵靴にしてしまうのは リマージュの本望ではありません。


そして、靴診断の4000円という参加費ですが、これを受けて頂くことで今後の靴選びの指針ができたり なぜこれまで合う靴がみつからなかったかがわかる内容です。


おおげさではなく これをきっかけに 一生の靴選びが変わる方がほとんどです。


是非 ご都合を合わせてお越しくださいね。


(麗子のパンプスとストラップのご試着には料金はいただきておりません)



新しい日程を組みました。


【目からウロコの靴診断&無料試着会】


大阪 梅田  2022年11月28日(月)13時~17時の中で40分

京都     2022年11月26日(土)12時半~15時(別主催イベント)

東京 品川  2022年12月13日(火)10時~18時の中で40分

       2022年12月14日(水)10時~13時の中で40分


是非是非ご相談にお越しくださいね


ご試着会案内ページはこちら

https://www.bss-remage.com/remage-event



閲覧数:66回0件のコメント