東京試着会ご参加ありがとうございました♪


先週の東京レポートです。


大変な猛暑の中、品川試着会にご参加いただきました皆様、心よりお礼申し上げます。


Y様のケース


「麗子のパンプス」をMakuakeで応援購入したけど、ちょっときつい感じもして サイズを上げたほうがいいのかを確認したい とのことでご参加いただきました。


おみあしは厚みがなく 計測の結果とても狭い(Bウィズ)方でした。


「麗子のパンプス」は 市販の靴よりも少し狭めのDウィズなので、それよりも足のほうが細いのです。


サイズの測定も お買い上げので問題がなく。。。


実際に履いていただくと、小指のあたりが少しあたっていますが、ここはソフト生地なので 履き馴染んでくると思われます。


むしろ、履き口に少し余裕があり、そこが気になりました。


オプションの中敷きパッドがそのまま箱に入っていましたので、それを入れると、、


「あ、ぴったりして あるほうがいいですね」


ほっっ 良かったです^^


結果的に サイズの交換の必要はなく、中敷きパッド調整で解決しました。


 

これは、おひとりではたどり着けないと思います。


何故なら、すでに「ちょっとキツいかもしれない」と感じている靴に 人はさらに何かを入れるという発想はないでしょうww


ここは、専門家である私たちのアドバイスが 効果を発揮するところです^^



数名の方が サイズの不安のお問い合わせがあり、可能であれば試着会に来ていただくことをお勧めさせていただく理由がここにあります。


靴のフィッテングは とても難しいので、ご自身の感覚だけだとハードルが高いのかもしれません、、、


もちろん、私たちも経験上の感覚でお伝えできることもたくさんありますが、何よりも正確な足の計測値をもって そのうえで実際に履いてもらったところで ようやくアドバイスができるわけなんです。


「ん-ーちょっとサイズ変えたいだけだから、参加するほどでも、、」とお悩みの方がいらっしゃったら もったいない!!


「目からウロコのアドバイス」と謳ってるのは伊達ではないですよ(笑)


お手持ちの靴の診断も させていただきます^^


靴診断and試着会は 極力ご希望に添えるように開催してまいりますので、是非 日程のリクエストくださいね。

 ↓↓↓

https://www.bss-remage.com/remage-event



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示