10カラーセレクト「麗子のパンプス」11月24日の新月21時からオーダースタートします!!

更新日:6 日前



こんばんわ。リマージュの長谷川久美です。

「麗子のパンプス」カラーオーダーの配色10色が決まりました!!

お待たせいたしました♪


WEB上ですと実際とは色が違って見えます。


生地の感じも手に取ってみないとわからないですよね。


そこでオーダーを下記の手順でお願いすることにしました。



【麗子のパンプス カラーオーダーの手順】


①先に弊社HPのショップから注文を入れて頂きます。この時点ではカラーもサイズも選ばない状態で決済カートにいきます。

見本カラーを送らせていただく住所をご登録ください。見本カラーの往復送料は弊社が負担となりますのでご安心ください。


②レターパックライトで お手元に「カラー見本(写真参照)」を送らせていただきます。

手に取って生地感や目で見たカラーをご確認いただいてから カラーを決定していただきます。


③以前に「麗子のパンプス」をご購入いただきサイズが確定してい方以外は 足の採寸シートを同封いたします。サイズと幅の計測結果をおしらせいただき 適正サイズを決定いたします。


④同封の カラーオーダー契約書に セレクトした カラーとサイズをご記入、サインをいただいてから 正式な発注がスタートいたします。


商品の性質上 これ以降のキャンセル、返品・交換ができかねますのでご了承ください。


⑤カラー見本と契約書を 返信用封筒で送っていただきます。


カラーとサイズが決定してから パンプスの納期まで2か月を頂戴しております。



【麗子のパンプス カラーオーダー】全10色


①ボルドー ②ブルーグリーン ③ネイビー ④グレージュ ⑤マスタード

(ここまで全て スエード生地です)


⑥ロイヤルブルー ⑦アイボリー ⑧レッド

(こちら3色が スムース生地です)


⑨パイソン ⑩アニマル

(こちらの柄は スエード生地です)


全てヒールは アッパーと同じカラー同じ素材です。

ただし ⑩アニマルのみ ヒールは黒一色のスエードとなります


ストラップもアッパーと同色をご用意してます。







いて座新月2022年11月24日より 発売開始となります。


カラーアンケートで割引クーポンが当選した希少な方は是非是非 オーダーお待ちしております。


東京、大阪試着会でも カラー生地見本をお持ちしますので是非ご参加くださいね。


https://www.bss-remage.com/remage-event


カラーオーダーの発売 2022年11月24日 21時以降にこちらのページのカートから販売スタートします。


オンラインSHOP

https://www.bss-remage.com/shop


最新情報は 「麗子のパンプス」LINE公式から

https://lin.ee/lIF2OCM
















閲覧数:212回0件のコメント