おかげさまで1000%達成です♪感涙 

更新日:4月22日

昨夜21時スタートと同時に、お知らせのメール音が鳴りやまず。


クラウドファンディングMakuakeからいよいよ「麗子のパンプス」がデビューいたしました!!スタートダッシュの35%割引の超々お得なリターンは 限定10足。

3分で完売しました!!!!び、び、びっくり!!!!


いやはや、皆さまがこれほど熱くお待ちいただいていたとは、嬉しいやら驚きやらで。。


試着会を重ねるごとに、確信を増してはいましたが、なんでもふたを開けてみないとわからないので、、


思えば昨年の夏ごろから、ずーーーっと 妄想 構想


「外反母趾になやんでいる方に、ヒールパンプスを」という願いからのスタートでした。


久美さんの熱き想いを受けて 啓子姉さんがカタチにしてくれる。


このように書くと 簡単に見えますが、そりゃ葛藤やぶつかりや、焦燥や、色々とありました。順風満帆でないから、素晴らしい。


お互いに、尊敬しあえる仲でないと、できまへん。(急に照れると大阪弁ww)


今日の執筆者久美さん、実は Makuake公開日の昼に、実父が他界しまして。


これは、父からのプレゼントなのでは!?と思ってしまうタイミングでした。


ずーーと「麗子のパンプス」がデビュー日が父の命日になるのだなと。意味あるなぁ。


悲しい涙と 嬉しい涙 両方を流した一日でした。


皆様引き続きよろしくお願いいたします。最後まで走り抜きます!!!


開始24時間で 1,630,120円 65名の応援をいただき 目標1086%達成♪


皆様のおかげで こんな素晴らしいスタートダッシュをきれました💛

ありがとうございます。


現時点でのMakuakeプロジェクトページのリンクは

こちら


たくさんヒールパンプスに悩む女性に届けます!!



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示