top of page

謝罪します。大切なことを伝えられてませんでした汗



パンプス時に「麗子&美歩のパンプスフィットストラップ」を活用しまくりの久美さんですが、使うとどう違うのか、、、

結論を言うと たくさん歩いた時の 足のスネや足の甲の疲れが激減します。


パンプスって甲が覆ってないからどれだけフットしていても、ヒールが低くても 多少はあれども足から離れていく感覚があります。


それを ストラップで止めてあげるだけで 「脱げないんだ」と足は安心します。そこで初めて足指が開放されて 正しく歩けるんですね。


長く歩けば歩くほど その効果が絶大でして。


昨日会っていた友人で実証。右足だけつけて観て、歩いたところ5分歩いただけで「疲れが全然違う!!足の指が自然に伸びてる!!」


わーーーい!!って喜んでいられない汗


だって彼女は「麗子のフィットストラップ」を持っているんだものWW


「このパンプスはまあまあ、足に合ってるからストラップはイランかなって思って」


と家に置いてきてたのです!オーノー涙


「宝の持ち腐れやね」と笑顔で。

そうですそうです。使ってなんぼです。


こうやって購入いただいたまま 使ってない方が多いのでは(;'∀')と焦りました。


是非 ローヒールパンプスこそ力を発揮しますので ご活用くださいね。


ちなみに、この秋は ワインカラーの組み合わせに凝ってまして。


この7.5cmヒールはストラップしてるからガシガシ歩けます。


ないときーーでは 考えられません(笑)


たまに、着けるのめんどくさくってと聴くのですが、ほんとに慣れたら両足10秒もかからない。それで楽に歩けるなら、やりましょうよ(笑)


足指をぎゅって丸めて歩くことは 足にとって良い状態でないのですが、無意識にやってるから自覚ないんです。


片足だけストラップ着けて10分ほど歩いてください。その違いに( ゚Д゚)するから(笑)


~お報せ~

今日はネタ盛り込み気味ですが、よろしくお願いします。


①梅田のグランフロント北館のナレッジサロンをオフィスとして利用します。

ナレッジ会員記念で「足靴相談 ビジネス相談も、リアル&Zoom無料(30分)」で伺うことができますので、是非、ご活用ください。毎週水曜日と土曜日の10時半~11時



東京品川 12月2(土)3(日)初回フットカウンセリングの募集をします。ご都合が合う方は是非ご参加ください。



③遅れておりましたが 11月1日より、リマージュスクール&代理店様の募集を開始します。オンラインで、全国からご参加可能です。




~その他のお報せ~


④LINEユーザーの方はこの設定をしておかないと 11月から使えなくなるかもです。


⑤猫ちゃんを飼っている方 是非是非Charityイベントにご参加ください。

愛猫 虹かける会🌈  大切な命のお話です。



ナレッジサロンから時々動画発信しますねー^^







閲覧数:93回0件のコメント

Comments


bottom of page