real-kouza
top of page

リアル「シンデレラシューズ講座」日程リクエストください^^

いつもありがとうございます!!合同会社Remageの長谷川久美です。


クラウドファンディングMakuakeスタートから一週間です♪104名の方に応援購入をいただいております!!ありがとうございます。


早期リターンの方への 出荷準備が整いましたので楽しみにお待ちくださいね。


新しいストラップ も 外反母趾をなかったことにする神パンプス「麗子のパンプス」もご試着をいただける 「シンデレラシューズ講座」を3年ぶりに開催したいと思います。


大阪 東京 日程を決めていきたいので 是非 リクエストをください^^


講座内容


1 何故 足に合う靴が見つからないのか」

2 ずばり!!あなたの足裏アーチを整えるスニーカーの選び方

3 足の採寸・靴診断

4 ヒールを履き続ける為の秘訣

5 合わない靴の 対処法ヒント3選


参加者全員に 採寸結果からみる あなたの足に合うスニーカーの型番をお伝えします


参加費5000円  早割3500円


ご希望の日程があればLINE公式から 是非お知らせくださいね。



好評いただいております リニューアルした「美歩のパンプスフィットストラップ」


「麗子のパンプス」との合わせ技で履くと 楽で可愛い💛最近の久美さんのお気に入りです。


クラウドランディングMakuakeから 一番早く一番安くゲットしてくださいね。










bottom of page