パンプス超苦手でした。。
top of page

パンプス超苦手でした。。

こんばんわ。リマージュの長谷川久美です。


明日からインスタLIVEスタート!!ぎゃあーー自分で決めたのに、ワキワキすぎます。(ワクワクと ドキドキで 脇汗状態のこと。もちろん造語ww)


2月26日(日)21時~

リマージュスクール1期生さんたちとワイワイやりますよ。


見に来てくださいねーーー


いまでこそ、ワタクシ、ヒールパンプスで外出できるようになりましたが、その昔は「痛いしかない靴」でした。


特に右足が 途中でぬげそうなぐらい パカパカになって、、、右足のサイズに合わせると 左がキツい( ;∀;)


前滑りインソールを入れようが かかとのパカパカは解消しませんの。


20代は頑張ってましたが、31歳で出産してからは、綺麗な靴を履くことから離れて、当時マックス流行っていたクロックス三昧。


で、で、で、 40歳ごろに外反母趾の初期症状にーーーー!!




ちょうど、そのあとに 足と靴の学びを初めて、自分で解決でき


たか


らよかったですが、あのまま その原因も対策もわからないままなら、、、怖っっ



ほんまに、ほんまに、良かった。外反母趾が悪化してないだけでなく、今、7.5cmヒールパンプスを履いて出かけるのも怖くないんやもん。


それは、、、「パンプスフィットストラップ」を手に入れたから♪


私、、、天才ちゃうかな?(笑)自画自賛!!


もちろん、ストラップなくても、ばんばん履けたら理想やけど、私の足は 市販の靴より幅が狭いんですね。


だから、ストラップ無しは無理がある(;'∀')


なにより 麗子のパンプスフィットストラップするのが嫌じゃないし、安心感半端ないんです^^


その麗子の妹分 今回の「美歩のパンプスフィットストラップ」いよいよ!!発売開始まであと6日です♪これも ワキワキやわ(笑)


思い入れのある 商品です。もう、語るに尽くせない。。。生まれてきた背景にはドラマがあるんです。また いつか そのお話も皆さんにシェア出来たらうれしいな^^


たーーーーーっくさんの方の愛をいただいて、この世に生み出します。


多くの「ヒールパンプス」にお悩みの女性の元に嫁に行ってくれたら母としては本望です。




着けてくれたらその効果を実感!!


今 パンプスが苦手な人も 好きになると思うんです♪


是非是非 マクアケからお得にゲットしてくださいね。


予告ページはこちら


インスタLIVEのアカウントはこちら フォローしてね♪

bottom of page