幸せの金糸雀色ヒールパンプス


春めいてきましたね♪

もうブーツではあまりにも足元が重たすぎますね。


コロナ禍で靴売り場から消えたもの。


それは、ベーシックカラー以外の靴です。


2019年の春には、オレンジ、パープル、鮮やかなブルー、エメラルドグリーンなど、色とりどりの華やかなパンプスが 靴売り場に登場をし 季節を感じたものです。


非常に消費が冷え込んだ2年間。靴はまっさきに売れない商品に名乗りを上げました。


特にヒールパンプスは、お食事パーティがない中、履いていくところがないので、売れません。空前のスニーカーブームにあいまって、靴業界は厳しい局面を迎えてます。


その余波が売り場にも表れていて、売れ筋の 黒、ベージュを中心に、それ以外のカラーはほとんど出てきません。遊び心の魅せカラーの在庫を抱える余力がないのでしょう。。


写真は2022年春クラウドファンディングMakuakeからデビューの「麗子のパンプス」4色のうちの 黄色です。

イエローというよりは、金糸雀色(かなりあいろ)と言ったほうがぴったり。

なんだか 和風のカラーなんです。桜が似合う感じ。

ストラップと合わせた時に、啓子&久美(リマージュ)は、「黄色かわいーーーー💛」と声をあげたほど。推しカラーです(笑)


2022年の春夏は、少し明るめのヒールパンプスを履いてでかけませんか?

クラウドファンディングは先行でお得にパンプスをゲットしていただけます。


全ての情報はLINE公式からです。是非ご登録くださいね♪

https://lin.ee/9nYXBqd





閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示